『10回射精するまで終わらないセックス』麻美ゆま

 誰もが一度は経験する……かもしれないシチュエーション。

 久しぶりに会った恋人と勢いあまって一晩じゅうセックスしまくり、気がつけば10回戦目に突入。朝になってカラッカラになっていた激戦の想い出……ない? まぁ、あまりないかも。でも、そんな怖いような嬉しいような疑似体験ができると言ったら興味を持つはず。しかも、その相手があの麻美ゆまちゃんだったら!?

 この作品は、ゆまちんが恋人を愛しく思うあまり10回発射させるまで何度も何度もおねだりし続けるという熱狂のセックスを描いたセミドラマ。どこがセミかと言うと、ノンストップセックスに関してはホントにドキュメントだから。

 熱烈なキスから始まり、早々に肉棒にパックンするものの、熱が入りすぎて暴発させてしまった彼女は濃厚な精子の薫りにあおられたのか目をランランと輝かせ

「まだ、できるでしょ!? できるよね!!」

 と、まだ残り汁の滴るモノに再びしゃぶりつく。その表情は、恋に狂う乙女そのもの。

 半ば強引にセックスに持ち込んでしまうのだが、甘え上手なゆまちんにねだられる気分はそう悪いものでもない。むしろ、ドンと来い!! なんて思ってしまうだろう。

 ところが、彼女の欲望は収まる気配がない。ソファーからベッドに移動し、ようやくひと段落したかと思えばシャワールームの中でもイチャイチャと抱き合い、思わず膨張した肉棒を待ってましたとばかりにパクン。再び部屋に戻り……!!

 女性がイッてもイッても許されないイカせ作品は数あれど、逆バージョンは貴重。マゾッ気がなくとも、一晩かけてじっくり楽しみたい作品だ。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1096◆時間:180分◆価格:2980円