>   >   > 

お酒好きなのは有名だけど

瑛太が警察沙汰! カエラとデート中にカラオケ店員に暴行?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

eita_hp.jpg
瑛太 OFFICIAL WEBSITE より

 人気上昇中の若手俳優・瑛太が、先月カラオケ店で店員に暴行を働いた疑いで警察に事情聴取を受けていたと、本日発売の『週刊新潮』(新潮社、10月15日号)が報じている。記事によれば、シルバーウィーク最中の9月21日夜、瑛太と交際中の歌手・木村カエラが芸能関係者を交えた3人でのデート中に事件は起こった。世田谷区内のカラオケ店で遊んでいたところ、店員がビールなどのジョッキを誤って割ってしまったことが原因で瑛太が"キレた"そうで、"(店員の)態度が気に喰わない""濡れた上着をどうしてくれるんだ"と店員に突っかかり、暴行に及んだという。

 同誌ではこの件について、瑛太の所属事務所である株式会社パパドゥのコメントを掲載しているが、どうも釈然としない。事務所側の言い分は以下の通り。

・110番通報をしたことは事実
・暴行の事実は全くない
・物を壊したということも一切ない
・殴られたとされる従業員側の誤解
・店員と言い合いになって、(個室の)インターホンで"店長を出せ"と言っただけ

 まさか"店長を出せ"と言っただけで店側が110番通報をすることはないだろう。やはりそこには警察を呼ぶに値する何かしらの蛮行があったと考えざるを得ない。

 かねてより瑛太の"酒好き"は有名。インタビューやトークバラエティ番組などで俳優仲間にも幾度となく「酒癖が悪い!」と暴露されている。今年6月に公開された出演映画『Dear Doctor ディア・ドクター』の試写会では、主演の笑福亭鶴瓶から「(瑛太は)めちゃめちゃ酒飲むんですよ。4~5日目には2人とも飲み過ぎて倒れたもんな」と、相当な飲酒量を窺わせる発言もあった。

 また、2007年にJ-WAVEの某ラジオ番組に出演した際には自身のことを「マイナス思考ですぐ落ち込むし、いつも不安な要素がある」ネガティブなタイプだと告白。そしてマイナス思考に陥った際には、やはり「お酒を飲んだり、カラオケで大声を出して発散する」と明かしていた。ちなみに当時よく選曲していたのは、くるり、長渕剛、尾崎豊などとのことだった。

 以前、深夜に黙々と木登りをしている様子を写真週刊誌に撮られ、奇行騒ぎもあった瑛太だが、その後に出演した『トップランナー』(NHK/2008年8月25日放送)において冒頭から木登りネタに触れ「木があったら登るじゃないですか(笑)」と朗らかに語っていた。その天真爛漫で素朴なキャラクターが瑛太の持ち味でもあるのだが、大酒を浴びて気の向くままに蛮行を働くなど「自然体」も度を超えている。

 江崎グリコ、キリンビール、三菱UFJニコス、資生堂など、CM契約も多く抱えているだけに、これ以上周囲に迷惑をかけないよう、オトナの飲み方を覚えたほうが良いかもしれない。


ウォーターボーイズ 2005夏


海パン姿は健康的ですが

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週