>   >   > 

『芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デート』原紗央莉


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 原紗央莉ちゃんの最新作はデートもの。公園で待ち合わせし、ビリアードを楽しんだ後にカラオケへ。途中コンビニで軽く買い物をした後、車に乗り込みそのままカーセックス。こう書くと、ごく一般的なデートコースだと思うかもしれない。しかし、それをミニスカノーパン姿で、かつ収録現場までは自転車、もしくはリモコンバイブを装着したままで移動したと言ったら信じられる? あの原紗央莉ちゃんだぞ? 今年ナンバーワン女優が......だぞ??

「ビックリするくらい人がいっぱいいます......はずかしぃ......やだぁぁ」

 ずば抜けて美人ゆえ、普通に街にいるだけでも目立つ彼女が、破廉恥な格好で大通りをシースルーサドルの自転車で走り抜け、ようやく公園に到着すると息も整う前に、股を開く。その上、公衆トイレで全裸になってセックスまでも。何度も言うが、あの原紗央莉ちゃんがここまでやってしまったのだ!!

 さらに、ガラス扉のカラオケボックスでセックス。ぱっくり胸元があいた過激なアキバ系アイドル風衣装に着替え、リモコンバイブを装着。通り過ぎる人たちの刺さるような視線と、絶え間ない股間への刺激に耐えかね非常階段に這って登り、ビルの屋上へと逃げ込む彼女。羞恥心の限界を超えたのかぱったりと倒れ込んでしまうのだ。さすがにギブアップかと思った瞬間だった。

「グジュグジュです......」

 なんと、恥ずかしそうにほほを赤らめて股間から抜き取ったばかりのバイブを取り出すと、「何回かイッちゃいました......」と、衝撃の告白をするのだ!

 そして、次のロケ現場であるコンビニに辿りついた彼女は生パイ&ヘアーを露出。その直後のカーセックスの生々しいこと。その姿は、彼女がこの過酷なロケを女優魂で乗り切ったのではなく、真のマゾ体質で成し遂げたことを物語っているよう。その熱っぽいアクメに衝撃を受けるはず!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-185◆時間:135分◆価格:2980円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週