『爆乳若奥様の誘惑』Hitomi

 SODスターを卒業し、嵐を呼ぶスーパーガールの看板女優となったHitomiちゃん。移籍後の彼女に近況を聞いてみると

「ついにドラマ初体験したんです。苦手なのでずっと避けてきたのに~(笑)」

 と、テレ笑いしながら新たな道を歩み始めたことを報告してくれた。早速、その苦手だというドラマを観てみるとなんと意外なことに人妻もの。新婚直後のラブラブの奥様になりきって豪快にハメをはずしまくっている。その姿はどこからみてもスケベな若妻。Jカップ爆乳をゆっさゆっさと揺らし、旦那や元カレとセックスにいそしむ姿が、なかなか様になっているのだ。と、いうかハマり役なのでは。ギャルだと思っていたが、なかなか熟れたいいセックスをするんだよね。

 さて、物語の内容は新婚生活をエンジョイしている最中、多忙なダーリンは主張へ。寂しさを紛らわそうとエステサロンに通ったり、元カレとのデートを楽しむ。本人に自覚はないのだが、Jカップ爆乳の若妻のフェロモンで男たちを翻弄してしまう。そうとも知らず戸惑う彼女だったが、甘い誘惑にまんまと溺れていき……。

 裸エプロンから爆乳をポロリンと露出させ夫を誘うエロエロ肉食セックスから、アロマオイルの香り漂うしっぽり不倫セックス。そして、宅配便業者との真昼の情事まで。セックスを重ねる度に熟れ度が増していく新生Hitomiちゃん。ドラマが苦手だと思っているのは今だけ。実は身体は、ずっと前からこんなドラマチックなセックスを求めていたのかもしれない。そう思わせる貪欲なまぐわいなのだ!
(AV評:文月みほ)

爆乳若奥様の誘惑 Hitomi爆乳若奥様の誘惑 Hitomi


◆メーカー:嵐を呼ぶスーパーガール◆品番:ARS-027◆時間:120分◆価格:2980円