>   >   > 

アラフォーだけどまだまだイクよ!

はるな愛が中学生時代の"淫行"を告白!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

haruna.jpg
『I・U・YO・NE~』エイベックス・エンタテインメント

 ニューハーフタレントとして息の長い活躍を続けているはるな愛原作のコミック『LovePower はるな愛の恋バナ』(祥伝社)が、10月1日に刊行された。

 はるながニューハーフクラブで働いていた28歳当時の恋愛を描いたもので、9歳年下のイケメンホストとの出会いから別れまでを赤裸々に綴っている。自分がニューハーフであることを恋人に打ち明けるかどうかの葛藤を経て、相手の親にも交際の承諾を得て同棲を始めたものの、親友と思っていたキャバクラ嬢に恋人を奪われてしまう......といったなんとも悲しいストーリーだ。

 コミックの宣伝のためか、はるなは今週発売の『週刊女性』(主婦と生活社)で見開き2ページのインタビューに応じている。その見出しは【男時代の「オナニー、射精」といまの「SEX&オーガズム」】と、なんとも刺激的。その中ではるなが"初体験"について次のように語っている。

初体験は、中学3年生のときに訪れた。
相手は通っていたニューハーフクラブで出会った10歳上の店長。
もちろん、まだ性転換手術前で、身体は男子そのものだった。
「初体験はオーラルセックス。それが、そのときの精いっぱいでした」

......中学3年生のときに、23歳の男性とオーラルセックス!?
ずいぶん堂々と告白しているが、それは立派な淫行、合意の上だったとしても青少年保護育成条例に反する行為ではないだろうか。

 18歳未満の男女に関しては、地方自治体で定められた青少年保護育成条例の中に青少年への淫行を処罰する規定があり、はるなの出身地である大阪府での青少年に対する淫行は、6カ月以下の懲役を科される。大阪府では「青少年健全育成条例」という名称の条例があり、その第34条第3章において、「青少年の健全な成長を阻害する行為(みだらな性行為及びわいせつな行為)を禁止している。

 現在はるなは37歳。彼女が中学3年生だった頃から20年以上の時が経過しており、もはや時効かもしれないが、映画監督ロマン・ポランスキー氏が30年以上も昔の淫行の罪で身柄を拘束された事件も記憶に新しい。まさかはるな愛の初体験の相手が今さら罪に問われるとも思えないが......大切な想い出として、胸に秘めておいてあげた方が良かったかも?

『Love Power はるな愛の恋バナ』祥伝社


もう女なんかにオトコ奪われちゃダメよ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週