>   >   > 

DONファミリーにしてあげてもいいヨ

宿敵・沢尻解雇騒動でヒデちゃんメシウマ状態!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

hide.jpg
『おもいッきりDON!』公式ホームページより

 ついにプロフィールが所属事務所スターダスト・プロモーションのwebサイトから削除されてしまった沢尻エリカ。渦中の本人は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったということも明らかになった。

 これを受けて、10月1日放送の『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)で、司会者の中山秀征が大暴走。中山といえば、2007年の「別に......」事件以降、沢尻を毛嫌いしていたことで有名だ。主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶であからさまに不機嫌な態度を見せた前日、沢尻は映画の宣伝として、中山が司会を務めていた情報番組『ラジかるッ』(同)に出演していた。その際の沢尻の振る舞いに中山はひどく立腹しており、先日の『しゃべくり007』(同)にメインゲストとして出演した際も、「1番ムカついた芸能人は?」という質問に沢尻と思われる回答をしていた。

 『おもいッきりDON!』では、わざわざ沢尻出演時の『ラジかるッ』の映像をあらためて流し、その傲慢ぶりを検証。確かにその際の沢尻の態度は目に余るものであったが、「沢尻会」「エリカ様」という単語が飛び交うまではまだ笑顔を見せていた。だが、視聴者からの質問メールを読み上げるコーナーで「沢尻会って本当にあるんですか?」と宮崎宣子アナウンサーが訊ねた瞬間、沢尻の表情は凍りつき、中山ら他の出演者と目を合わせることもなくなってしまった。完全に会話のキャッチボールを拒否している。あらためて見ても"放送事故"と呼ぶべき戦慄の映像である。

 さて、中山の中に積っていた沢尻への怒りが、この解雇騒動にあって爆発したとでも言おうか、中山は過去の共演話も含めて沢尻の人となりについて饒舌に語った。

・『ラジかるッ』の出演者に渡す番組特製ストラップを、沢尻はセットのテーブル上に置いて帰った。2つあげたのに、2つとも。
・女優のくせに大股開きでドカッとイスに腰かけて。あんな女優さん初めて見た。
・『夜もヒッパレ』(同)に出演したときは、ぎゃあぎゃあ騒いでうるさいキャラだった。
・『おじゃマンボウ』(同)にも生放送で出演したことがあるのに、『ラジかるッ』出演時に沢尻は「生放送は初めて」と発言した。
・昔のアイドルや女優は、CM中や楽屋ではマネージャーを蹴り飛ばしたりタバコを吸ったりしていてもカメラが回っている場ではニコニコしていたのに、沢尻はカメラが回っているにもかかわらずあの態度なので驚いた。

 最終的に、「復帰したら(『おもいッきりDON!』に)迎え入れてもいい」と高らかに宣言。『しゃべくり007』でも、「(沢尻とのトークでは)自分に力がないのかな、どういう質問の仕方をすればよかったのか、叱るべきだったのか......あの後すごく葛藤しました」「(沢尻とは)一度ちゃんと話がしたい」と発言していただけに、意外と本気かもしれない。


『クローズド・ノート』


役柄はいつも可憐なのにね

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週