>   >   > 

ハロヲタがロリカワ美女をゲットする方法

ブサヲタ芸人・岩尾の純愛を結んだハロプロ愛


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

itoya01.jpg
『超舌フェラペチーノ 糸矢めい』アウトビジョン

 吉本興業のブサイク芸人ランキングで、3年連続の1位に輝いたフットボールアワーの岩尾望。自他ともに認めるブサイクである岩尾が、ロリ系AV女優・糸矢めいとの熱愛を報じられたのは2008年1月のことだった。一時は破局説や「糸矢側の売名行為だったのでは?」という噂も流れたが、進展が見られないまま噂は廃れていった。

 それから1年半、思わぬ形で同棲が発覚する運びとなってしまった。沢尻エリカの事務所解雇騒動を受けて沢尻の自宅マンションに張っていた記者たちが、偶然にも同じマンションに住んでいた岩尾と糸矢の同棲をキャッチしたのである。どうやら遊びではなく、2人の交際は真剣だったようだ。

 なぜ人気AV女優と、お世辞にもイケメンとは言い難い岩尾が......?

 実は岩尾は、以前より大の"ハロプロヲタ"を公言していた。ハロプロとは、モーニング娘。らが在籍する「ハロー!プロジェクト」のことで、モー娘。全盛期を支えた安倍なつみや矢口真里は既に卒業しているが、中高生を中心としたBerryz工房や℃-uteなどの美少女グループが活躍している。中でも岩尾はBerryz工房の菅谷梨沙子(15歳、中学三年生)ファンであることを以前からテレビ番組内で公表しており、彼女たちがラジオ番組で話したことをネタにするなどディープなヲタとして知られていた。

 ブサイクでアイドルヲタ。いくら芸人がモテるからと言って、これは相当な二重苦。だが、糸矢はそこにこそ価値を見出したのである!!

 糸矢は実はもともと"アイドル好き"な女のコ。彼女の公式ブログ『糸矢めいのメイぷるシロップ』にはそれを窺わせる記事が並んでいる。たとえば、今では知っている者も多くない伝説のアイドルグループ「チェキっ娘」の曲をカラオケで熱唱したり、仲の良いAV女優・相崎琴音と共にイベントで℃-uteの曲を披露したり。最近のエントリーでは、9月20日に行われた自身の撮影会において、【江戸のてまり歌みたいな衣装↑↑】を着たと紹介。添えられた写真で糸矢が着用しているのは、確かに℃-uteの『江戸の手毬唄Ⅱ』という楽曲でメンバーが着用していた衣装に似たミニ丈の浴衣。

 さらに、岩尾が大好きなBerryz工房のファンでもあることがよくわかるのが、今年3月28日の【感動しすぎると♪】というエントリー。ファンからのプレゼントで、Berryz工房のサイン入りパネル写真セット(限定商品)をもらったという内容で、次のように喜びを表現している。

Berryz工房の写真サイン入りパネルをいただいてしまいました
うれしすぎて、ポラの時ニヤニヤしすぎてエロメになりながら、涙が出てきそうでこらえました
すごくウレシイまいはちゃんがいるし
でも、今思ったんだけど、すんごく大切にされてた物なんじゃないのかな?って思ってそれをいただいちゃって...
あぁ家宝にします(>_<)ありがとうございます
姐さん方に、よかったねって言っていただいたんだけど、めいが好きなの知ってたんだ
お部屋で常にながれてるのバレテルかな(゜-゜)?

 ちなみに本文中に登場する「まいはちゃん」とは2005年にBerryz工房を卒業したかつてのメンバー、石村舞波のことである。

 そのほかにも、アイドル及びハロー!プロジェクトに関する記事が山のように投稿されている。糸矢めいは、ただのAV女優ではない。立派な"ハロヲタ"である。そして岩尾と糸矢は、共通の趣味を持つヲタカップル。実に微笑ましい話ではないか。

 AV女優との交際と言えば、これまでにも、東京ダイナマイトのハチミツ二郎と蒼井そら、EXILEのMATSUと小沢菜穂、KAT-TUNの田中聖と倖田梨紗や小澤マリア、などなどイケメンから芸人まで幅広く流布されてきた。最終的には離婚してしまったものの、結婚に至ったラッキィ池田と青山ちはるの例もある。このヲタカップルにも、ゴールインの日は来るか?

 今夜も2人の愛の巣では、アイドルたちの歌声が鳴り響いているのかもしれない。


完全貸切!糸矢めいがイクッ!バコバコ温泉バスツアー!!


ロリ好きにはたまらんばい

amazon_associate_logo.jpg

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~


岩尾とめいちゃんの愛に

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週