前代未聞のスーパー・エロトーク in フィリピンパブ

堀江貴文×高須基仁 「スーパー・エロトーク」前編 ホリエモンのセックス遍歴やセックス観とは


0910-horie-main.jpg高須基仁(左)、堀江貴文(右)それぞれの世界で頂点を極めた男たち

 

 ビジネスの世界で頂点を極めようとしていた男は、セックスにおいても、飽くなき探究心を持ち続けてきた。ホリエモンにとっての性欲とは、自らをフル稼働させるための重要な”エンジン”なのだろう。最近は、文化人的な活動が目立つ一方で、エロ方面でも大活躍中だ。そんなホリエモンに接近してきたのが、エロを極めた出版プロデューサー・高須基仁。「堀江さんには、自分に近いものを感じる」とのたまう高須が、行きつけの上野のフィリピンパブに彼を招待し、前代未聞の「スーパー・エロトーク」が展開された──

 ホリエモンは、「EX大衆」(7月号、双葉社)で人気AV女優・希志あいのを激写し、ヌードカメラマンデビューを果たした。実は、堀江氏はAVマニアとして知られ、自らのブログで絶賛した原紗央莉のAVを10万本のヒットにつなげたという実績も持っている。エロスに対する飽くなき探究心の源にあるものは何か? 高須基仁氏が堀江氏の性遍歴やセックス観に切り込んだ。まずは堀江氏が撮影したヌード写真の批評から対談がスタート!


horie_photo.jpg
ホリエモンによる、希志あいのちゃんのヌード写真(「EX大衆」7月号より)

 

高須(以下、高) あいのちゃんの写真、すごくかわいく撮れているよ。構図がシンメトリーか7対3の黄金分割になっているね。こういう写真を撮る人は、性格がしっかりしている。それから、やさしすぎるね。全部下からあおって撮ってるでしょう。女性を礼賛する人だという証拠だね。

堀江(以下、堀) 確かに言われてみれば下から撮ってますね。

 映画監督で言うと、大島渚はのしかかれない。全部ローアングルで女を撮る。小津安二郎もそう。でも、今村昌平は日活出身だからのしかかるの。本当はのしかかったほうがいいんだよ。そうするとハメ撮りの雰囲気が出る。

 なるほど。「チンポ舐めろ」ぐらいの勢いでのしかかるわけですね。でも、僕は騎上位が好きなんです。

 あっ、このおまんこの隠し方は……ちょっと男っぽいんじゃないか。

 ほー、分析しますね。

 手で前から股間を隠すのは二丁目の金玉の隠し方、男の写真集の撮り方ですよ。篠山紀信的ともいえる。荒木経惟は逆。尻側から手を回して股間を隠すの。……わかった、堀江貴文は男に興味があるけれども経験が薄い、乱交をやってない、と見た。どう?

 確かに乱交はしたことありません。それはハッキリ言っておきます。今、(六本木)ヒルズ住人に乱交パーティ疑惑がかかってますからね(笑)。

 ヒルズでの遊び方はのちほど聞くとして……今回は堀江さんの”ヰタ・セクスアリス(性欲生活)”を明らかにしようと思います。まず、いちばん最初に読んだエロ雑誌はなんですか?

 覚えてるのは、小学生のときに見た、主婦雑誌についてる”袋とじ新春セックス特集”みたいなのですね。あれけっこうエロいんですよ。セックスの仕方とか書いてあるんですけど、「こんなのがあるんだ」って衝撃でしたね。生々しくて、オナニーネタになった。

 

 
 私のオナニーネタは、おふくろがとってた「女性自身」のランジェリーの広告だった。当時はシュミーズって言ってたやつ。けっこう勃起したよ。私はランジェリーフェチだから。

 ランジェリーって、どういうところがいいんですか?

 ナイロンの感覚がいいんだよ。たまらないね。今、エロ本2誌でランジェリー企画を連載してるくらい好き。

 僕はランジェリーフェチはないですね。Tバック大嫌いだし。あれ、ウンチどうしてるんですか? 大丈夫なんですか?

 ついてますよ。

 やっぱり! あれ、博多祇園山笠のふんどしみたいなもんですよね。だからウォシュレットとかでちゃんと処理してないと、ついちゃうでしょうね。

 そう、黄色く染みてきちゃう。私はね、友人と出資して「ジャックダイアモンド」というランジェリーショップを経営してるんですよ。

 すごいじゃないですか。

 夫婦、不倫、女装趣味をターゲットにして、2万8000点をどわーっと並べてある。ランジェリー系統でいうと、エロ、学生風、OL風、主婦風などがある。

 主婦風ってどんなのですか?

 白ベースのシュミーズ。

 僕、肌色のランジェリーはイヤなんですよ。ヌーブラもイヤ。ヌーブラってすごいですよね。「おっぱいある子だな」……と思ってベッドでペロンって剥がしたら真っ平、みたいな。

 見てわからないの?

 最近はわかるんですけど、出始めた頃はわからなかった。服の上からだと、触ったり、谷間に手を入れてもなかなかわからない。あれは、Aカップの子がCカップくらいになりますよね。

 その実証を言っておくと、NHKのアナウンサーだった私の姪は、おっぱいがないのにヌーブラのおかげでテレビ的には「巨乳」といわれている。

 吉川ひなのの水着の写真集(『Blue Diamond』/スタイライフ刊)が去年出たじゃないですか。僕の知っている彼女とは違って、巨乳ですげえなと思った。あれはヒアルロン酸かなにか注射したのかなあ。

 女のあそこにはこだわりある?

 くさまんこがイヤです。

 でも、総じて臭いでしょ。

 臭くない人がたまにいるんですよ。まったくにおわない。無臭。そういう人とは長続きしますね。実際は違うと思いますけど、僕にサーフィンを教えてくれた人が「サーファーの女の子のまんこはムレるから臭い」って言ってて(笑)、サーフボードを持って歩いている子を見ると、「臭いんだろうな」と思って見てしまう僕がイヤです。

 あそこは総じて臭いよ。あそこの臭いことを古来日本ではなんと言ってたか、知ってます? 裾臭(すそが)。臭くない人がいるとしたら、きっと毛の薄い人だよな。陰毛については、どう考えてます?

 陰毛は、ボーボーはいいけど、海苔みたいなのはイヤですね。5ミリとか残すんだったら、パイパンにしろよって思う。

 確かにあれはだめだな。私がなんで最初に女優・松尾嘉代さんをヌードにしたかというと、毛が長いの。「高須くん、処理したほうがいい?」って聞いてきたから「そのままでいい」と言ったら、自分で撚ってたよ。もしゃもしゃと。女優といえばさ、「アサヒ芸能」の連載「ホリエモンの美女総研」で深田恭子のことを書いてたじゃない。あれ当たってると思う。深キョンはまさに観音顔。目が離れてて色白、ふくらはぎがダレてる。ああいう子は、みんなにヤラせてくれるんだよね。もしかして、やった?

 やってないですよ(笑)。芸能人とは、そんなにやってないです。何人かです。

 私がやった中で最高だったのは、某セクシータレントだな。私の子を産んでくれた。私は中出しが基本だから。

 僕はピルを飲んでる女の子以外、中では出さないですね。僕が中出ししたら、全部できると思う。すっごい自信あります!

 堀江さんのDNAは、今ひとりしか受け継いでないんでしょ。

 そうですね。でも、わからないです。もう一人くらいいるかもしれない。疑惑がひとつだけあるんです。高須さんは子どもは何人ですか?

 6人。母親は4人。堀江さんは何歳なの?

 36です。

 じゃ、今がんばらないと。あちらこちら、もっといっぱいつくっちゃえばいいんだよ。”ホリエモンのDNAを残す運動”っていうのをやったらいいな。「みんなで産もう、ホリエモンの子孫」。

 それはそれで楽しいかもしれないですね。

<後編へ続く>

(構成:安楽由紀子、写真:早船ケン)

●高須基仁(たかす・もとじ)
1949年生まれ。中央大学在学中の1968年、丸太を抱えて防衛庁に突入し、実刑判決を受ける。卒業後は、玩具メーカーのトミー(現・タカラトミー)に入社。その後、出版プロデューサーとして活躍。90年代には、数多くのヘアヌード写真集を手がけ、「脱がせ屋」「毛の商人」などの異名を取る。近著に『人たらしの極意』(春日出版)などがある。

●堀江貴文(ほりえ・たかふみ)
1972年生まれ。福岡県出身。東京大学在学中の96年、オン・ザ・エッヂを設立。02年、ライブドアの営業権を取得し、社名もライブドアに変更。06年、証取法違反容疑で逮捕、起訴される。07年、懲役2年6カ月の実刑判決が言い渡され、東京高裁もこれを支持。現在上告中。公式ブログ「
六本木で働いていた元社長のアメブロ

men's Pick Up