>   >   > 

『すごいカラダDEBUT』愛川みう


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タイトルもストレートだけど、この新人娘みうちゃんの人柄も真っ直ぐ。嘘がつけないタイプらしく自己紹介の時も

「みうです。本当はみうじゃないけど......」

 と、ハニかみながらポツリ。久々にキターッ。垢ぬけないキャラに弱いって人も多いハズ。女優然としたオーラを纏った新人もたしかに魅力的だけど、それとは違った魅力がある。先日、紹介したカメリアコンプレックスに似た感覚だろうか。放っておけないというか、苛めたいくらい可愛がってやりたくなる衝動にかられてしまう。ところがだ、この彼女脱いでびっくり。Hカップの爆乳にキュッとくびれた完璧ボディ。裏切られたって思うほど衝撃的な美しさ。簡単に手が届くと思っていたのに、その正体はダイアモンド。磨かれていないだけで、誰かの目に留まればすぐにでも高級品になってしまう。そんな女の子だったのだ!

 とはいえ、まだ間に合う。まだ誰の手にも染まっていない彼女は、よく笑い、よく泣き、そしてよく感じるストレートな純朴娘。初めてのセックスでは、直前まで笑っていたかと思ったのにいざ挿入の瞬間になると目を潤め、硬直してしまう。男優になだめられ笑顔を取り戻すと勇気を振り絞って挿入成功。その顔がたまらなく健気で、胸がキュンとしてしまう。そして、初めての潮吹きは自分から湧き出してきた謎の液体にあからさまに驚いてみせ、初3Pでは息もたえだえにぐったりしながら感じまくる。

 こういう子はきっと簡単に本音を漏らすことはないのかもしれない。他人を気遣い、言葉を選んで発言をする優等生タイプ。言われるがまま無理をするし、自分の枠を破られても戸惑いながら受け入れてしまう。だからこそ、AVという裸の世界に飛び込んできたのかもしれない。『すごいカラダ』を武器にどこまで君が君のままでいられるのだろう? 磨かれたダイアモンドにならなくてもいい。もう少しありのままの姿を見ていたと思う新人である。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1079◆時間:120分◆価格:2980円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週