「指フェラ」「内モモに頬ずり」「生チチタイタニック」......

Hな王様ゲームで遊べるキャバクラ! 合コン感覚で女の子とイチャイチャできる!!

ousama_t.jpg「2π(ぱい)あ~る」の人気キャバ嬢・あこちゃん(左)とみみちゃん(右)

 あなたは最近、「王様だ~れだっ♪」という台詞を口にしたことがあるだろうか。

 学生の頃ならいざしらず、社会人の身には合コン参加の機会さえそうそう巡ってくるものではない。心のどこかで「たまには学生みたいに、何もかも忘れてはしゃぎたい!!」と思っているストレスフルなオトナにとって、”王様ゲームができるキャバクラ”というのはなかなか気になる業態ではないか。そこでは一体どんな宴が展開されているのだろう。今回は首都圏に点在する”王様ゲームキャバ”の中から、川崎の「2πあ~る」へ行ってお話を聞いてきた。

ousama_01.jpgエッチな指令が盛りだくさん

 以下、「2πあ~る」川崎店にて。

――はじめまして、今日はよろしく。簡単に自己紹介お願いします。

あこ あこです。身長167cm、バストはEカップあります。22歳です、よろしくお願いします。

みみ みみです。身長149cm、バストはCカップ。23歳です。よろしくお願いします。

ousama_03.jpg黒ひげもドキドキ

――このお店では、毎日王様ゲームでしょ? 飽きたりしません?

あこ 飽きはしないかなあ。毎日でも盛り上がるの楽しいよね。

みみ ゼロから話題を用意する気遣いが要らない分、普通のキャバより気楽だしね。

――ひとりで来たお客さん相手のときはどうしてるの?

あこ 王様ゲーム以外に、サイコロゲームとか”黒ひげ”の用意もあるから、それで遊んでます。

ousama_04.jpgあたりカードは「生チチタイタニック」?

みみ 普通にお話する場合もありますけどね。そこはお客さんの希望次第で。

――お客さんはどういった感じの人が多い?

あこ 中には50代の人もいるけど、全体的に若いよね。30くらいとか……20代もけっこういっぱい。

みみ あと、みんな楽しく盛り上がるつもりで来てるから、マナーのいい人が多いと思う。

ousama_05.jpg最後はやっぱり「服のままバック
からガンガン」でシメたい!

――ガッツかずともゲームの流れで自然にHな展開に入れるのがイイんでしょうね。王様の出す命令で人気なのってある?

あこ 命令はこのカードの中から選ぶんですけど……軽いとこで人気なのは「指フェラ」とか「内モモに頬ずり」。盛り上がるのは「生チチを触りながらタイタニック」あたりかな。

みみ あ、「服のままバックからガンガン」も盛り上がるよ!

――けっこう過激なことまでやりますね。盛り上がったノリで、お客さんと付き合っちゃうことなんてあるの?

あこ まだないけど、今後はあるかも。好みの人が来るとすっごい気にして見ちゃう!

みみ その好みの人が、ゲームで他の子のおっぱいをガンガン揉んでるの見るとへこむけどね。「うわ~」って(笑)。

 インタビュー後、キャハキャハ笑いながら”王様の命令”の数々を実演してくれたお二人。このカワイさ&エロ楽しさ、想像以上に強烈です。
(取材・文=瀧昌臣)

岡本吉起の王様ゲームカード

ゲームといえど、けっこうマジです!!

amazon_associate_logo.jpg

 

ousama_kanban.jpg

王様ゲームが楽しめるセクシーなキャバクラ「2πあ~る」
川崎店:川崎市川崎区砂子2-9-7 高津興行ビル1F
・JR川崎駅東口・京急川崎駅徒歩5分
・40分セット料金 8,000円
・22時までの入店はタイムサービス 1,000円引き(フリーのみ)

 

men's Pick Up