第11話

ごっくん。

sapuripero.jpg写真:sapuriperori

サプリメントをごっくんするのに、精液で流し込む乙女の口です。

サプリメントは美容健康にいいもので、

精液は、、決して良くはなく、

むしろ胃に対して悪影響らしいですが。。


あたしは、なんかサプリってきらい。

足りないものを補うという様な、 マイナスなイメージが、

口に入れるものとしてふさわしくないです。

精液は、やっぱり愛しくて憧れな、男性のイメージなので、

考えただけで、ツヤッツヤなかんじです。

イメージの力は、現実より遥かにパワーがあるはずなので☆

わたしにとってはやっぱり口に入れるなら、

こっちの方が美容健康には確実に良いと言えます(^^)

生きて行く中で、好きー☆と思えるものがあったら、

ぜんぶごっくんして、いっしょに生きて行きたい☆

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴

人気コンテンツ関連トピック