DMMライブチャット出演記念特別インタビュー第3弾

美咲みゆちゃんがライブチャット出演の意気込みをキュートに大告白!

mskmy_main.jpg夏らしい麦わら帽子がステキなのです。

 憧れのAV女優たちと直接おしゃべりできちゃうと、現在話題沸騰中のサイト「DMMライブチャット」。毎週末に人気AV女優達とチャットができるということで、全国の鼻息荒い男子達がこぞって集合する大人気のチャットサイトだ。

 メンズサイゾーでは、そんな「DMMライブチャット」に出演するAV女優たちにインタビューを敢行。チャットへの意気込みからプライベートまでを一挙に公開する内容が人気を博し、1回目の水城奈緒ちゃん(記事参照)、2回目の藤浦めぐちゃん(記事参照)は大好評で終了! 続く第3回目のインタビュー相手は一体誰なのか!?

 今回は、人気着エロアイドルから去年鮮烈なAVデビューを果たした、美咲みゆちゃんが登場ですっ!

――こんにちは! みゆちゃんは今までチャットの経験はあるんですか?


美咲 プライベートでやったことないんですよ~。だからちょっと緊張してます!

――こんな人と話してみたい! というのはありますか?

美咲 地方の人たちとお話したいです。地方イベントもそんな頻繁にできるわけじゃないから、とにかく色々な地域の方々と話してみたいですね。

mskmy_sub1.jpg

――日本全国どこにいても、リアルタイムに映像と会話が同時に楽しめるのがライブチャットの魅力ですよね。地方の人たちとはどんな話がしたい?

美咲 ラーメンの話! かなあ(笑)。とんこつラーメンが大好きなので、九州の人がいたら、ラーメン話で盛り上がいたいですね~。

――楽しそうですね! エッチな話は?

美咲 うーん、自分から話すのはちょっと恥ずかしくて……。でも、気分が乗ってきたら、エッチな話も少しずつ話しちゃいます!

――ぜひ聞いてみたいです(笑)。ところで、好きな男性のタイプは?

美咲 普通の人がいいな。見た目は、あまり流行に左右されすぎず、自分の似合うスタイルを作れる人。年齢はそこまで関係なくて、年下も年上も両方OKです!

――デートするなら?

美咲 その人の行きつけのお店に、ご飯を食べに連れてってほしいです。でも、高級レストランとか肩肘張ったお店じゃなくて、ラーメン屋とか、定食屋とか、小料理居酒屋とかがいいなあ。私、B級グルメが大好きなんですよ~!

――そんなに華奢なのに、B級グルメ好きとは意外! じゃあ逆に、料理を作るのは?

美咲 ごはん作るのも大好きです! 家では毎日料理をしています。トマトカレーが得意なので、作ってあげたいですね★

――僕にもぜひ一度、手料理を作ってほしいです……。ところで、もともとみゆちゃんがAVをはじめたきっかけは?

美咲 最初は知人の紹介で着エロアイドルをはじめて。でも、その後に、もっと私の色々な部分を見てもらったり、パフォーマンスをしてみたい、と思ってAVの出演を決めました。

mskmy_sub3.jpg

――AVのお仕事はいかがですか?

美咲 楽しいですよ♪ 私、撮影が終わった後にいつも監督に「今日の演技はどうでしたか」と聞いて、ダメ出しをしてもらうんです。そしてその意見を次の撮影に活かすようにします。だから、日々成長できるのが嬉しいですね。

――ちなみに、自分のチャームポイントはどこだと思いますか?

美咲 外見なら、うーん、手かな♪

――わあ、綺麗な手ですね! 指も細くて華奢……。

美咲 私、太らないんですよね。病院の先生に「体質だから太らない」と言われて。しかも、以前に陸上をやっていたので全身筋肉質。だから、もっと筋肉を落として、ポチャポチャの身体になりたいんです……。

――でもそんなに細いのに、おっぱいは大きいからスバラシイと思います。ちなみに、今後、やってみたい仕事ってありますか?

美咲 今後、機会があれば声優に挑戦してみたいですね。AVだと、声以外にも身体の動きや表情とかで表現するけど、声優はすべて声だけで演技するからスゴイ。自分の声だけでどれくらいまで感情を表せるかなあ、と興味があります。あと、趣味で小説を書いたり、表現することが好きなので、色々挑戦していきたいです。

――では最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

美咲 みんなの近くにいたいので、ぜひ遊びに来てくださいね。DVDとは違う私の姿が見られるので、楽しみにしていてください!

mskmy_sub2.jpg最新作『みゆ×みゆ』発売イベントもあるよ。

 
●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

●みさき・みゆ
誕生日/10月1日
血液型/B型
サイズ/T:160 B:82(D) W:58 H:84
公式ブログ<http://blog.livedoor.jp/miyumisaki/

 

みゆ×みゆ V.I.P 美咲みゆ×ほしのみゆ

 
ゆるふわかつクールビューティな。

amazon_associate_logo.jpg