第9話

食欲と性欲

NIPPONunchi_f.jpg写真名:NIPPONunchi

『わたし、うんちなんてしません。トイレも可愛くて、クリームとか、いちごが出るんです。乙女には汚いところなんて無いんです、ほんとです』

乙女は、自分の理想と反する欲望を 汚い、と嫌いつつも、やっぱり翻弄されてしまう.

食欲、性欲、際立って生々しい本能の欲にまきこまれ、水洗トイレに流されてくるくる回る。

『此処からだして! ほんとうは、お人形さんになりたいのに。キラキラ光る、宝石みたいがいいのに、どうしてかなわないの!』

わたしたちは こんなにも汚くて、滑稽。

だからこそ、可哀想で、かわいくて、愛しいもの。

だからこそ、いつまでも、美しさを、追い求めるのね。

 

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み

人気コンテンツ関連トピック