『In your Room 05』鈴木ありす

 付き合い始めた彼女の部屋に初訪問することになったとしよう。ドアの前でチャイムを押し、彼女が顔を出すまでのほんの数秒の間。貴方なら何を考えるだろうか。期待? 不安? それとも、いろんな感情が入り混じる何とも言えないファンタスティックな興奮?

 そんなドキドキを味わったことがない。もしくは忘れたという方には是非見てほしい。このシリーズは、付き合い始めの彼女の部屋で行われるあれこれを主観映像で収めた作品。DVDデッキセットし、スタートボタンを押す瞬間、あの甘酸っぱい興奮が押し寄せてくるのである。

 今回、訪問する部屋は、ピンクのカーテン、ピンクの壁紙、ピンクのベッドが眩しい、おとぎの国かと思うほどメルヘンな部屋。よく見ると壁にはメイド服がかかっている。そう。これはメイドカフェで働いている美少女の部屋。その彼氏は、常連客から彼氏に昇格したという乙女心がまるで分かっていない童貞という設定だ。

 彼女が最近落ち込んいることを知り、プレゼントを抱えて初訪問となったのだが、何しろ初めての彼女。連絡なしに訪問するという失態を犯し、案の定彼女は困惑気味。なかなか部屋にあげてくれない。しかし、そこは何とか突破し、プレゼントのメイド服を手渡すと彼女の顔色は急変。うっとりしながら男を見つめて目を閉じた。しかし……、

「ん?」

 なんと、男はこの状況にビビって手が出せないという始末。しかし、さすがメイドさん。彼女は優しかった。恥じらいながらも彼をリードし、つぶらな瞳を輝かせキスの指南。そして服を脱ぎ念願の初対面に至るまで優しくいざなっていく。

「僕なんかより大人だね」

「ウフフ……そんなことないよ。ね~え、ちょっと舐めてみていい?」

 シャワーも浴びてない肉棒をパックンと咥え、「そこじゃなくって」と指で膣口へいざなう。男の顔は完全カットなので、初体験までバーチャルに体験できるのだ! さらに、初めてのシャワーで、初めての手料理も待っている。しかし、ここで急展開。

「童貞だったら毎日オナニーしてたんでしょ? 見せてよ!!」

 え……え~~~~~~っ!! まさかの小悪魔キャラが炸裂。メイド服に着替えると大絶叫を響かせ、激しいセックスを愉しみ始めるのだ。部屋の中では女であろうと一国の主同然。当然、素顔を晒し、本音を言える場所ではあるが、彼女の萌えキャラがここまで変化するとは!! ちなみにこのシリーズは毎回設定がまちまち。今回はまさかのギャップに驚かされたが、他にもいろんなパターンがあり毎回驚きに満ちている。彼女の素顔を知りたければまず部屋に行け。そこは夢の国以上にファンタジックな現実が待っていそうだ。
(AV評:文月みほ)

In your room 05In your room 05

◆メーカー:ゴーゴーズ◆品番:H1308◆時間:90分◆価格:2625円