わたしのお口が世界を救う♪

尻穴にネギを突っ込み、悶絶必至の舌技を披露! 美しすぎるAV女優・原紗央莉がご乱心!?


saikinretto_hara.jpg原紗央莉の存在はAV界の奇跡か(撮影=有高唯之)

 

 あっという間にトップAV女優となった原紗央莉の出演映画『細菌列島』。女優としても躍進し続ける彼女の目指すものとは。そして、本誌『月刊サイゾー』には掲載できなかった初体験となる”お口”の話も収録!

 元芸能人AV女優としての衝撃のデビューから半年。いまや、トップAV女優という肩書きを飛び越えて、様々な活動を行っている原紗央莉の出演映画『細菌列島』がDVDになった。物語の内容は、「キタ国」のウィルス兵器によって、感染者は”将軍さま”そっくりな天然パーマ&丸顔となって倒れていく――という、パンデミックを基調としたシリアスあり、おバカありの純粋なB級パニック映画に仕上がっている。

 折りしも、新型インフルエンザ騒動や”北朝鮮”のミサイル騒動と、意図せずしてタイムリーな作品となってしまった今作。現実とストーリーが入り混じったかのような状況の中での撮影現場は、女優としてかなり貴重な経験になったのではないだろうか?

「普段AVの現場ではとにかく大事に扱われるんですが、映画の現場はわりと体育会系で、いい意味で雑に扱われてました。監督からも演技について”考えてきてね”って言われただけで。必至に考えてぺろぺろと舌技を駆使しました(笑)」

 たしかに登場するなり、下着姿で主人公・正一(須藤謙太朗)のお尻の穴にネギをつっこんだり、イジリー岡田もビックリの舌技で男を魅了するなど、そのクールビューティに反したかなり”おいしい”役どころとなっている。

 今後の女優としての活躍にも期待がかかる彼女。「あこがれの女優は篠原涼子さんや麻生久美子さん。自然体の女性の魅力を出せるところを尊敬します」と話す。ただ今作では、全く正反対のキャラクターだったが。

「今回演じたイブちゃんはキャラの強い女の子で、そういう役を演じるのも一つの目標でした。しかも『役のコンセプトとしては最終的にみんなを守っているお母さんとか天使のような存在で』と監督に言われたのでかなりプレッシャーだったんですけど……。『細菌列島』は、一見ただのパロディのように見えて、実はシリアスなテーマがある作品です。私のシーンで笑いながらストーリー全体を楽しんでもらえればと思います!」

 そんな彼女が今後女優として出演を熱望する映画監督は、「インスタント沼」や「転々」などを手掛けた監督・三木聡だという。

「シュールな笑いがすごく好きなんですよ。芸人さんでいうとキングオブコメディさんみたいな!だから三木聡さんの作品にはすごく出てみたいですね。『細菌列島』もかなりシュールな笑いが満載なので、シュール好きにはたまらないはずです」

 ところで『細菌列島』の劇中では女優としての彼女だけでなく、主題歌である『私のお口が世界を救う』を熱唱する歌手としての一面も見ることができ、ファンにはたまらない作品となっている。これまでその美貌で多くの男性を救ってきたものの、原紗央莉としては初めてとなるCDリリース。かな〜り意味深なこのタイトルに、本人としては抵抗はなかったのだろうか?

「うーん、直接的なのか間接的なのか……ちょっと意味ありげなタイトルですよね。撮影の時はイブちゃんとして歌わなければならないのですごく緊張していたんですけど。ぜひ、いろいろな想像力を働かせて聞いてください!」
(取材・文/萩原雄太)

 

『細菌列島』ポニーキャニオン

 
キャスティング・パンデミック!

 
amazon_associate_logo.jpg

「わたしのお口が世界を救う(DVD付)」

 
劇中歌からのシングルカット!

 
amazon_associate_logo.jpg

 
『細菌列島』
日本列島に新種の「細菌」が襲来。感染した者たちが次々と”将軍様”の顔になって死んでゆく……。日本に潜入し、ひっそりと生きてきた将軍様の息子・正一(須藤謙太朗)が、昔の恋人いづみ(三輪ひとみ)の息子・翔太(岡亮)が細菌に侵されていることを知り、彼を救うために立ち上がる。列島震撼の「感染」パニックコメディ。
原作:司城志朗/監督:村上賢司/出演:須藤謙太朗(大好物)、三輪ひとみ、嶋大輔、前田健、 原紗央莉、石野真子、竹中直人ほか
発売元:『細菌列島』製作委員会/販売元:ポニーキャニオン/価格:3,990円/発売中

 
原紗央莉(はら・さおり)
1988年広島県生まれ。09年1月22日にSODクリエイトより『芸能人 原紗央莉 奇跡のAVデビュー』をリリース。同作は10万本以上のセールスを記録し、AV界の救世主と呼ばれる。映画は2月に公開された『ララピポ』に続いての出演。4月1日には『細菌列島』の主題歌『私のお口が世界を救う』でCDデビューを果たした。
オフィシャルブログ

men's Pick Up