海外発:ウソのようなホントのニュース

妻と愛人の3人が共謀、浮気夫のペニスを腹に接着剤でくっつける!

3038310109_eb0a7824ed.jpg※イメージ画像 photo by crosathorian from flickr

アメリカ・ウィスコンシン州発

 ウィスコンシン州チルトン市で、妻と愛人の計4人が共謀し、浮気夫を誘拐してペニスを腹部に強力接着剤でくっつけるという事件が起き、アメリカ中の男性を震撼させている。

 「The Sun」によると、夫の浮気をつきとめた妻のトレーシー・フッド・デービス容疑者は、愛人のテレーズ・ジーマン容疑者と、別の愛人のウェンディ・シーウェル容疑者にコンタクトをとった。そこで初めて自分の彼氏が既婚者だと知ったジーマンとシーウェル各容疑者は激怒し、ジーマン容疑者の妹ミシェル・ベルヴュー容疑者を巻き込んで、4人で浮気男を罰するためのシナリオを練ったという。

 まずは愛人であるジーマン容疑者が男性をモーテルに誘い込み、甘い言葉をかけて裸の男性を目隠しし、手足を縛った。

 そこにシーウェル容疑者とベルヴュー容疑者がなだれ込み、男性を銃で脅しながら3人で強力接着剤を使い、男性のペニスを腹部に貼り付けた後、彼の財布を奪い逃走した。

 モーテルの部屋にそのままの姿で放置された男性は、女性たちの逃走後、両手を拘束された縄を食いちぎって脱出に成功、警察に事件を通報したという。

 4人の容疑者はその後逮捕された。男性は病院で手当てを受けて事なきを得たようである。

 検察は、事件の主謀者である妻を始めとする4人の女性たちに、最長で懲役6年の刑を求刑する予定、とコメントしている。
(文=相馬佳)

 

『コックと泥棒、その妻と愛人』

 
ラストは衝撃的だったりします。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up