『衝撃! 男の頭までスッポリ入るメガマ○コ 佐伯奈々のスカルファック』佐伯奈々

衝撃!男の頭までスッポリ入るメガマ○コ 佐伯奈々のスカルファック衝撃!男の頭までスッポリ入るメガマ○コ 佐伯奈々のスカルファック

 AV女優だからと言って、何でもできるわけではない。彼女たちも生身の女性。痛みも感じれば悔しさも味わう。だからこそ守ってやりたい。AVユーザーの中にはそんな想いを持って彼女たちを見守る人たちも少なくない。

 ところが……、なんという作品ですかこれは。デリケートなヴァギナに人の頭を挿入するとはどういう神経の持ち主が考えたのだと思いつつ観てみると、なんとユーザーのアイデアなんだとか。企画メーカーロケットが創立1.5周年を記念してユーザーリクエスト祭りを開催し、その第5弾が本作なのだ。

 挑んだ女優は佐伯奈々ちゃん。過去にチャリティーのために黒人とファックしたり、アナルに男のコブシを挿入するという壮絶な体験をしてきた彼女ゆえになしえた荒技だろう。

「ぶっちゃけて言うと苦痛だったんですけど、それがいつからか快感に変わっていったんですよね」

 今までやったことのないものを挿れてみたいというのが出演動機らしいが、さすがに頭を挿入されることは知らされていなかった。あっという間に全身拘束されると全身に電磁治療器をとりつけられ電流地獄に落とされた彼女。涎を流しながら絶叫を響かせすぐに失神してしまう。そんな彼女をベッドにしばりつけ膣を限界まで拡張。極太バイブ、大根を突っ込んだあとは、遂に人の頭を挿入。

「うぎゃぁぁぁ~、待って……うわぁぁ」

 ドリルのように侵入するいがぐり頭に断末魔にも似た壮絶な悲鳴を響かせぐったり。そして最後には首まですっぽり!! オカルト映画の注意書きではないが、心臓の弱い方はご注意を!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-124◆時間:90分◆価格:2980円