DMMライブチャット出演記念インタビュー第2弾

人気AV嬢・藤浦めぐちゃんのプライベートを丸裸! ライブチャットで言葉責め!!

fjmg_main.jpgキュートすぎる~

 憧れのAV女優たちと直接おしゃべりできると、現在話題沸騰中のサイト「DMMライブチャット」。毎週末に人気AV女優達とチャットができるということで、全国の鼻息荒い男子達がこぞって集合する大人気のチャットサイトだ。

 メンズサイゾーでは、そんな「DMMライブチャット」に出演するAV女優たちにインタビューを敢行。先日掲載した第1回目の水城奈緒ちゃん(参照記事)に続いて、第2回目の今回は、トップグラビアアイドルでありながら、今年1月に衝撃的なAVデビューを果たした「世界のフジメグ」こと藤浦めぐちゃんですっ!

──こんにちは! 今日は一段とセクシーなワンピースですね!

藤浦 ありがとうございます! 今日は気合いを入れてきました♪

──ところで藤浦さんは、今までライブチャットの経験はあるんですか?

藤浦 まだあんまりないんですよ~。だからすごく緊張します。ライブチャットに遊びにきてくれ人に「今日はどんなプレイ見せてくれるの?」とか聞かれたら何て答えよう!? って考えてます。でも色んな人と話せるのは嬉しいですね!

──どんな人としゃべってみたいですか?

藤浦 ドSの人! わたし、言葉責めしてほしいんですよ~。Hで過激なことをたっぷり言ってくれる人がいいな♪

fjmg_sub_small.jpgフジメグを言葉責めで陥落させるのは誰?

──ということは、藤浦さんはドMなんですね!?

藤浦 どっちかなあ~。基本的にはMかなあ。わたし、とにかく前戯が大好きで、指でじっくり攻められたいんです……。でも、なかなかオチンチンを触らせてくれないような人に対しては、めっちゃSになりますね!

──おお。じゃあ、プライベートのときも割とエッチは大胆なんですね!

藤浦 う~ん、どうかなあ♪ あ、でもこの前撮影したAVでは「普段と違うフジメグのセックスを見たい、むしゃぶりつくようなセックスが見たい」と監督に言われて。いつもよりかなり激しくにエッチに挑戦しちゃいました!

──それは楽しみです! ちなみに、藤浦さんの好みのタイプは?

藤浦 もちろんドS! でも普段からSじゃなくて、ギャップがある人がいいな。日中は、優しくて温厚で嘘をつかない誠実な人。でも、夜は野獣に……。そういう人がだーい好き!

──では、もしそんな人とチャットで出会ってデートするなら、どこに行きたい?

藤浦 浴衣で花火大会! 手をつないでデートしたいですね。

──いいですね! 浴衣は買いましたか?

藤浦 まだなんです。今年は淡い白に淡いピンクの浴衣を買いたいなあ、と思って。でも、白い浴衣だと、パンツが透けそうだからどうしよう、と思って悩んでるんです。Tバックか、ノーパンでどっちかで行こうと思うんだけど、どっちが良いのかなぁ……。

──それは、ぜひノーパンをお願いしますっ!(笑)

藤浦 じゃあ、そうします(笑)。でも、夏って好きだけど、怖いですよね~。この前もAV撮影後に監督さんとおしゃべりしていたら、いきなり蛍光灯と花瓶がパーン! って割れて……。夏だし、幽霊かなあと話していたんだけど、怖かったなあ~…。

──ええっ! メッチャ怪談じゃないですか! ちなみに、他にAV撮影中のびっくりしたエピソードってありますか?

藤浦 え~っと、そうだなあ。わたし、今までエッチでおもちゃを使ったことがなかったんですけど、この前、撮影で豆ローター? っていうおもちゃをはじめて使って。ちょっとびっくりしたけど、すご~く気持ちよかったです!

──ちなみに藤浦さんのチャームポイントは?

藤浦 乳輪です! わたし、おっぱいの割に乳輪が小さいんですよ。そこがお気に入りなので、皆さんにもじっくり見てもらいたいです♪

──では最後に何かメッセージを!

藤浦 ライブチャットに来てくれた人には、ビデオやイベントでは見れない、フジメグのリアルな姿を見せようと思っています。ライブチャットって、ひとりで部屋にいてパソコンに向かうので、なんだか大胆な気分になっちゃうんですよね……。だから、楽しみにして遊びに来てください!

fjmg_sub.jpg待ってるよ~♪


DMMライブチャット

●ふじうら・めぐ
生年月日:1989年5月4日/出身地:東京都/T:155cm/B:95(H)cm W:60cm H:88cm/趣味:卓球/特技:水泳
公式ブログ

men's Pick Up