「キスまで3cm女性専用車両で熱い吐息がかかるほど密着したらヤられた」VOL.1

「キスまで3cm 女性専用車両で熱い吐息がかかるほど密着したらヤられた」 VOL.1「キスまで3cm 女性専用車両で熱い吐息がかかるほど密着したらヤられた」 VOL.1

 真夏の朝の通勤電車ほど憂鬱なものはない。ただでさえクーラーの効きがいまいちで車内はムワ~ンと蒸し暑いのに、すし詰め状態にされて他人の汗ばんだ身体を密着させられたらたまったもんじゃない。しかし、そんな時、ふっと頭をよぎるのは女性専用車両ではないだろうか。シャンプーや香水の香りが漂う女子学生やOL達になら、どんなに揉みくしゃにされたって構わない。むしろ、電車の揺れに任せて倒れこんできてくれてもいい……。

 てなわけで、今回も男の妄想を叶えるダンディが痛快な実験をやってくれたぞ。間違えたふりして女性専用車両に乗り込み、ちょいワルな悪戯を仕掛けて偶然乗り合わせた美女に迫っていく、というパラダイスな試みを。ラッシュアワーのドサクサで、まんまと女性専用車両に乗り込んだ男が、あわやキスしてしまうのでは……という至近距離まで密着。ガタンコトンと揺れるたび、互いの唇に息が噴きかかるように仕組んでいくのだ。

 ターゲットは精純派の美人OLから清純学生まで5人。最初はみな、目の前に立つ男の存在に不審感を抱くのだが、吐息を感じる度、催眠にかかったかのようにふっと吸い寄せられていく。そうだ、女たちもまた朝の通勤電車にうんざりしており、ちょっとした刺激を求めていたのだ!

 人ごみにまぎれて手コキ、フェラ、キスは勿論、パンティを引き下げ股間に肉棒を擦りつける欲求不満OLがあわられるなど、反応は予想外なものばかり。レズ痴女と男に挟まれた美少女が顔を硬直させながらも興奮に身を任せ、束の間の変態プレイを楽しむ様子もハラハラされられてしまう。

 明日の朝はぜひ、女性専用車両の隣の車両に陣取ってもらいたい。もしかしたら、こんな光景に出合えるかも……。そんな期待を膨らませるだけで通勤が100倍楽しくなるはずだ!

※AVはフィクションです。合意なくボディタッチすることは犯罪です。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-147◆時間:160分◆価格:2980円