第8話

乙女の痛み

PEROichigo.jpg写真名:PEROichiko

今までで、一番痛かった体験って何ですか(^^)
あたしはダントツでレーザー脱毛のYライン
(あそこ、あそこの土手、おしりの方までのライン)が痛かったです.

今は外に出ると汗ばむ季節で、乙女の露出もまぶしくもありますが、
みんなむだ毛の処理がたいへんなのです。

私はもともとボワボワに濃かったので剃るとすぐちくちくするので、
レーザーでしつこく毎年全身の毛を焼くのですが、、
とにかく痛い(;;)
どうしようもなく引きつけを起こすほど痛くて嫌になっちゃいます。。
そこで編み出した、痛い時の精神術がいっぱいあります


☆世界には、もっと痛い思いをしている病気の人、怪我をしている人などがいる。
(比べたら大した事無い。)

☆今自分は拷問、ナチスの虐殺を受けている。(それにしては大した事無い。)

☆痛いほど、気持ちいいと思ってみる。

☆施術者がSMの女王サマで、じぶんはM女で、プレイとして集中する。
(さいこう☆もっともっと!ってムリヤリ思う。)

☆これは本当の痛みではない。本当の痛みとは、精神を超えたところにあるんだ。
(境地に達した仙人きぶん。)

☆痛みは、恐れるものじゃない、感じるもの。
(殺し屋1から抜粋、平常心をいしき!)

☆この体を、他人と思う.天井から、可哀そーう、とながめてるイメージ
(幽体離脱ふうみ☆)

☆今、100人位の男性(全員私の好きなタイプ)に 見られている。
(キャー恥ずかしい~痛いどころじゃないわ!)

こんな感じです(^^*)切羽詰まった時の想像力、集中力ってすてき
ですね☆

ちなみにこの中で、いちばん効き目があるのは、ナチスより拷問より仙 人より!
男性100人に見られて、、ってやつです☆

やっぱり乙女には恥じらい作戦が1番なんですね☆

 
・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール

人気コンテンツ関連トピック