>   > 

ピンサロ感覚で遊びに来て!

年齢、容姿、ペ○スのサイズ不問! シロウトAV男優募集の裏事情


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

penis.jpg
※イメージ画像 photo by amanderson2 from flickr

 現在、ネット上では多くのAVメーカーがシロウト男優を募集しています。グーグルで検索したところ、ざっと確認しただけでその数は実に30以上。このような状況はいかに生まれてきたものなのでしょうか? 男優を募集している監督にお話を伺ってきました。

──まずは、監督ご自身のことについて教えてください。

S AV制作会社の社員として働いております、Sと申します。現在は主にZeTToNというメーカーの作品を制作しています。

kantokusyuusei.jpg
某AV制作会社社員 S氏

──男優募集を始めたのはいつごろですか?

S 今から2~3年前、当時制作を担当していたsilviaというメーカーのホームページで募集をかけ始めました。

──どういった意味合いで始めたことなのでしょうか。

S 一本のAVには数度の発射シーンが含まれますので、撮影にはほぼそれと同数の男優が必要になります。当初は手配師の方を通して確保していたんですが、必ずしもこちらで望んだ質の人ばかりでなく、それなりのギャラも必要でした。質の面からもコスト面からも、自分たちで募集した方がいいんじゃないか、という発想です。メーカーとしてのファンサービスにもなりますし。

──反響はありましたか?

S かなり多数のご応募をいただいていて、今でも平均して日に十数件の応募が来ています。

──どのような応募者が多いのでしょうか。

S まちまちですね、年齢・職業とも。18歳の学生に始まり、最高では68歳の方もいました。共通しているのは「AVが好き」ということくらいだと思います。

──AVファンのシロウトに、いきなり男優が務まるものですか?

S 基本的に、カラミ役を普通の人が務めるのは無理だと思っています。なので弊社では本番行為についてはプロに任せ、応募者の方は、仁王立ちだったりマグロ状態で寝っ転がって、女優さんから口や手で一方的に奉仕される役目をお願いしています。

──では、シロウトでも特に困ることはないと。

S 予定外のタイミングで暴発してしまったり、逆に発射できない、勃たないというトラブルはありますが、その程度のリスクがあるのは承知していますから。

──こういう方に応募して欲しい、というのはありますか?

S 弊社の撮影は平日の昼間に行うので、それに来れる方ですね。あと、ドタキャンや遅刻をしない方。年齢や容姿、ペニスのサイズ等は全く問いません。

──最後に、応募を検討している方にメッセージをお願いします。

S AV女優に奉仕してもらえるのが楽しそうだと思ったら、気軽にご応募ください。中にはまだAV制作の世界に怖いイメージを持っている方もいると思いますが、弊社のスタジオは明るく綺麗ですし、女優の他には私しかいない現場ですから安心してプレイに集中できると思います。ピンサロ感覚で構いませんので、ぜひ遊びに来てください!
(取材・文=瀧昌臣)

◆男優募集情報掲載中
「ZeTToN」オフィシャルページ

ZeTToN様提供! シロウト男優の活躍する新作AV3タイトルを各1名様にプレゼント( ※こちらのプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

av1.jpg

『当日仕事アリマス23』
レーベル:Fixer/時間:110分/定価:3990円/発売中
 初V出演でも緊張した様子のない小娘。AVに出てみたかったというだけあって堂々とした態度で撮影に臨む。いざ本番が始まるとプロの男優のテクニックに悶絶しっぱなし! 全身をプルプル震わせながら悶えたまらず潮吹き! セックスが始まると超過激体位でズッポンズッポン激しいヌキサシ! もはや痙攣状態の様な悶えっぷりでイキまくる姿は必見! 後半もローションマットで再び昇天。


av2.jpg

『職業欄は生保レディ04』kumi
レーベル:雅/時間:120分/定価:3129円/8月11日発売
 保険の契約にやって来た生保レディ久美さん。それが全ての始まりだった。そこはAVの制作会社だったのだ! 拒否しながらも、じわじわと身体をまさぐられ感じる彼女。これが初めてではないのか、慣れた手つきで肉棒を手に取り、口に運ぶ。手マンされると、潮まで吹く感じっぷり。足、脇、マ○コでコイてくれるサービス精神はまさに生保レディのそれ。彼女は無事男を満足させ、契約を交わすことが出来るのか、見もの!


av3.jpg
『Tokyo Street Graffiti』うらん
レーベル:aqua/時間:115分/定価:3129円/発売中
 一見、純粋そうに見えるオシャレガール。しかしその実態はかなりスケベな女の子だった! 触ると吸い付くようなもちもちおっぱいの美しさは一級品。やさしい言葉攻めや、手、足、尻、乳コキなど可憐な肢体を使ってのペニスシゴき! しまいに色々な体位で挿入&発射。喘ぎながらペニスを掴んで離さない淫乱娘は今回のVIPで決まり!



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週