>   >   > 

こう見えて、"K・O・B(キング・オブ・バカ)"

グラドル横井詩織、本気で彼氏を一般公募!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

yokoi_top.jpg
クール&ビューティなのに、中身は天然。
そのギャップにヤラれちゃいました

 芸能活動をしながら、何かのインストラクターの資格を取得するタレントやアイドルは少なくないが、普段は現役のインストラクターとして生徒を指導していながら、一方で、グラビアなどの芸能活動も行うのは、レアなケースではないだろうか。

 そんなレアな存在が、現役ヨガインストラクターでありながら、グラビアなどを中心に活躍中の"ヨガドル"横井詩織ちゃんだ。まさに"イイ女"という表現がぴったりの整った顔立ちに加え、3歳からクラシックバレエを始めたという経歴から、取材前は才色兼備のお嬢様をイメージしていたのだが、実際に話してみた彼女は、いい意味で予想を裏切りまくってくれる脱線っぷり! 隣にいたマネージャーも苦笑しきりの奔放発言のオンパレードをお届け! 

yokoi_sub01.jpg
天然発言サクレツな詩織ちゃん

──ブログのタイトル(「今日はしおりんとヨガっちゃお♪」)が、結構、意味深な感じですけど、これは若干、狙ってつけてる部分もあるんですか?

横井 そうですね、ヨガと意味深な感じを両方かけて(笑)。でも、ヨガの世界では「ヨガる」って普通に使うんですよ。「みなさん、今日も気持ち良くヨガっていきましょ~」とか。そこだけ聞いたら、ちょっとアレなんですけど(苦笑)。

──インストラクターの資格をお持ちだということですけど、今も普通に指導はしてるんですか?

横井 してますね。ホットヨガのスタジオで。18歳から教えているので、インストラクター歴は3年です。

──じゃあ、全然、普通のOLよりも稼いでるんじゃない?

yokoi_sub06.jpg
クラシックバレエで身に付けた
しなやかな立ち振る舞い

横井 それが、ヨガの方は給料もらってないんですよ~、今。うちの会社ホント、ヤバくてですね......。今2ヵ月遅れなんですよ、給料が。

──そんな話、書いていいんですか。

横井 いや~......だから、何か商品券なり、こちら(事務所)までって(笑)。

──こんなかわいそうな私に愛の手を、と(笑)。そんな詩織ちゃんに、ぜひ聞きたいことがあるんですけど、「ヨガをやっているコは落ちやすいみたい」な噂があってですね......。

横井 どういうことですか?(笑)。

──いろんなところで聞いたりする噂なんですけど、例えば、『ヤリチン専門学校』(講談社)っていう本の中には「ヨガをしている女はヤれる」という説が出てくるんですよ。なんでも、「定期的にヨガをやっていると、脳のリラックス状態が保たれるので、あれこれ考えるのが面倒になって、どんなことでも受け入れてしまおう、という境地に達してしまうらしい」と。

横井 う~ん、どうなんでしょう? それって、その方だけなんじゃないですかね~。でも、ヨガをやったあとは、開放的っていうかナチュラルハイみたいな状態には絶対になってるから、タイプの人に誘われたらって考えると、わかんないかも......(笑)。そう考えると、ヨガ帰りのコは最後まではともかく、デートまでだったら行ける可能性は高いかもしれないですね。......うん、確かにあるな~(しみじみと)。

序盤から、その見た目とは裏腹に、ぶっちゃけトーク連発の詩織ちゃん。天然なのか、おバ●なのか......。それを横で聞いていたマネージャー氏は、苦笑しながら「詩織のバカ伝説は、いっぱいあるんですよ」と発言。一体、どんな伝説が!?

横井 ある番組の水泳大会に出て泳いだときに、マネージャーさんに、「オマエが泳いだ後に、水面にパットが2個浮いたらしいんだけど......オマエじゃないよね?」って言われたんですよ。私は、クロールしたらパットが水着の外側に出ちゃうと思って、水着の内側に(パットを)入れていたので、その説明とともに自信を持って「そんなワケないじゃないですかー」なんて言い張ってて。で、いちおう確認してみたら、パッドがないんですよ! だから、「あっ......アタシです」って言ったら、「だよね。オマエのレーンから出てきたからな」って(苦笑)。

yokoi_sub04.jpg
ナタラージャ・アーサナー(踊り子のポーズ)

──いいですね~(笑)。そういう失敗は、割と日常茶飯事なんですか?

マネージャー氏 結構、ちょいちょいしでかすんですよ。すごいビックリしたのは、地上波(デジタル放送)のイベントのイメージガールが決まってたのに、収録の前々日に、なぜか金髪で現れたんですよ。内田裕也さんみたいな感じの。

横井 違うんですよ。あのときは私、まったく後先を考えないで、「イメチェンがしたい、イメチェンがしたい」ってことしか頭になくって。

──マネージャーさんに相談はしなかったの?

yokoi_sub05.jpg
パールシュヴァ・バカ・アーサナー(横向きのカラスのポーズ)

マネージャー氏 相談も何も、横井が金髪にした事実を、ブログで知りましたからね。

横井 ブログに「今、ブリーチしてま~す♪」って(笑)。そのとき私は、めちゃめちゃテンション上がってて、全然、後先考えてなかったんですよ。あとで部長に激怒されたんですけど...。こないだなんてマネージャーさんに、"K・O・B(キング・オブ・バカ)"って言われました。

──いや~、面白過ぎますね。ちなみにタイプの男性って、どういうタイプなんですか?

横井 えーっとですね~......私、結構B専(ブサイク専門)なんですよ。例えば、複数のユニットでいえば、その中で、いちばんイケてない人が好き。SMAPでいったら、キムタクではないのは確かですね。で、好きになったら、その人がカッコイイと思っちゃうんですよ。「今度好きになった人はめっちゃカッコイイから」って言って紹介すると、「ねえ、どこがいいの?」って親に言われます。自分で自覚はないんですけど、弱い人が好きっていうか、付き合うのは、みんなダメ男なんですよね、私(苦笑)。

──今、彼氏はいるの?

yokoi_sub07.jpg
彼氏募集中! もれなくプライベートヨガレッスンが
受けられるかも!?

横井 去年の10月からいないんですよ~。って、これ書くんですか!? まあ、別にいいんですけど。

──なんなら募集しちゃいますか?

横井 (いきなり大声で)ホント、募集してほしいです! 全身の写真と、バストアップの写真と、簡単な経歴を添えて事務所まで送ってください(笑)。

──じゃあ、ホントに募集ってことに。最後に、読者の人にメッセージを。

横井 写真とかイメージVとかだと、見た目的に私、コワいとかキレイとかのイメージで固まっちゃうらしいんですよ。そうじゃないんだよっていう面も出していきたいですね。

──じゃあ、あんまりキレイとか清楚って見られるのは自分的には嫌なんだ?

横井 嫌じゃないです、嬉しいんですけど、"K・O・B"な私も見てと(笑)。近い存在なんだよ、って思ってもらいたいですね。
(ライター/青柳直弥)


スパイス お気に入りのT


"シオリーナ"こと横井詩織のイメージDVD

amazon_associate_logo.jpg


『ヤリチン専門学校 ~ゼロ年代のモテ技術~』


何気に売れてます!

amazon_associate_logo.jpg

横井詩織(よこい しおり) 
生年月日/1987年12月15日、出身/埼玉県、身長/163cm、スリーサイズ/B86・W58・H84、血液型/A型、趣味/料理、食べ歩き、特技/クラシックバレエ、ホットヨガ(ともにインストラクター)



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週