>   >   > 

いつだって波乱万丈上等!

元「Tバック中学生」中井ゆかり、社長就任!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

「中学生Tバック娘」としてメディアを騒がせ、ファンのみならずアンチも含め、アイドルファンならその名前を知らない者はいない中井ゆかり。その彼女が6月1日、自身の所属する事務所の社長に就任した。6月6日には横浜のライブハウスで就任式も行われるという。そんな彼女に今の心境を語ってもらうべく、事務所にて独占インタビューを敢行した。

――事務所社長になるまでのいきさつを教えてください。

yukari00.jpg
16歳にしてこの貫禄! 恐るべし!

中井 事務所の会長の「将来的に女社長がいたほうがいいから」という考えから、打診されました(笑)。でも、社長が16歳って、お客様の立場からすると頼りないからどうなんだろうとも考えたんです。でも最終的には他のアイドルと違った見方をされるのもアリかな、と思ってOKしました。

――正直、この話を聞いた時『仲村みうちゃんが事務所の取締役に就任』って話に触発されたのかな、とも思ったんですが......。

中井 それはないですね。社長に言われたのは1年前だったんで。

――同い年の娘たちは恋したり、遊んだり、部活したりと青春を謳歌してますが......普通に遊びたいとか思いませんか?

中井 私も遊びたいです! こんなに忙しくなるなんて思ってませんでしたから。でも、同級生と遊んでもちょっと価値観が違ったりすることも多くて。男の子から「お前グラビアやってんだろ? じゃ、胸見せろよ」とか言われたり。逆に「お前が社長なんだったら、歌手になりたいから何とかなんない?」って相談されたりもしますね。「ライブハウスの人にオーディションないか聞いとくね」って答えますけど(笑)。

――社長業務として、女の子の面接も手がけてると聞きましたが......。

中井 まず、見るのは人として信頼できる人かってことですね。時間を守れる人か、約束を守るかとか。

――スカウトする上で、ルックスで気にすることはありますか?

中井 ルックスというよりは、まずは若いことですね。でも、小学生や中学生を扱うのはちょっと怖いです。自分もちょっと前まではそうだったんですけど(笑)。社長として親御さんに挨拶にも行きますよ。

yukari000.jpg
名刺交換も手馴れたもの

――現役でアイドルしていたときと比べ、何か変化はありましたか?

中井 今考えたら、現役のときは相当イヤなヤツでしたね(笑)。新聞にも載ったりして、天狗になっていたと思います。今はその鼻を自分で折っているところですけど(笑)。昔所属してたエキストラ事務所の娘たちに「あんたがなんで写真集出してんのよ!」っていじめられたりもしたし。女の嫉妬はホント怖いですね。でも、高飛車な所を直そうと心がけてから、モテるようになりましたね。「イヤな感じがなくなって綺麗になった」ってよく言われます。その反面、ババ臭くなったところもあるんですけど(笑)。同級生の娘たちがファッションでネクタイ緩めてても生理的に受け付けなかったりして(笑)。いろんなことに冷めちゃって、面白みがない人間になっちゃったかもしれません(苦笑)。

――普通の16歳って、何も考えずに人生を楽しむ時期ですよね......。

中井 15歳のときは輝いてました! 1年で終了しましたね、私の青春は(笑)。一度活動を辞めて、バイトを始めちゃったら冷めちゃったんですよ。

yukari01.jpg
いつだって熱意だけが人を動かす

――ちなみにバイトは何を......。

中井 八百屋です。元々、お姉ちゃんがスーパーのレジをやってたんですけど、芸能活動中にその手伝いで売り子もしてたんです。「おばちゃん、鶏のモモ肉安いよ!」とか声出したりしてました。その時はすごい楽しかったんですけど、ある時一気に疲れが来て「お金稼いでも死んだら残んないからしょうがない」って思っちゃって。「ゲームやっててアイテム集めてもゲームオーバーになればおしまい」みたいに感じちゃったんです。それと同時に、信頼してたカメラマンに裏切られたり、好きだった人にフラれたり、友達に裏掲示板に悪口描かれたりとかもあって、「もう疲れました」って活動を休止したんです。財布に入ってるお金を燃やしちゃったり、タンスの洋服全部捨てたりしましたね。『インストール』って映画みたいに。リセットしたかったんだと思います。

――それでも、芸能界に戻ってきた訳ですが......。

中井 今は人を育てるのが楽しいですね。ずるいかもしれないけど、年齢的にも精神的にもスカウトした女の子に信頼されやすいと思いますし。将来的に、スカウトした女の子に「社長がいたから今の私がいるんです」って言われたいんです。でも原宿とかでスカウトしてると、逆に私がスカウトされちゃうんですよ(苦笑)。

――将来的な夢とかビジョンは...?

中井 事務所をもっと大きくして、自社ビルを建てたいですね。きれいな待合室やスタジオがあって、女の子も安心して面接に来れるような...。冗談じゃなくそう思っているので、絶対に書いておいてください。


◆横浜開港150周年記念ライブ 『666』◆
中井ゆかり社長就任挨拶もある!

http://www.alpha-japan.com/6_6_6.html


●中井ゆかり(なかい・ゆかり)

1992年7月7日生まれのグラビアアイドル

アルファ・ジャパンプロモーション所属

神奈川県出身。

趣味はピアノ、特技はダンス、テニス。


『究極乙女 中井ゆかり II』/中井ゆかり


究極乙女で究極社長!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週