『街で噂の若奥様はゴックンがお好き』青木玲

街で噂の若奥様はゴックンがお好き 青木玲街で噂の若奥様はゴックンがお好き 青木玲

 とにかく不思議な女優なのだ。03年にデビューして以来、突然の引退と復活を繰り返している青木玲ちゃんは、復活の度に怪しげな魅力を増す女優なのである。5年前になるだろうか。とあるパーティで見かけた彼女からは、最初の引退を宣言する少し前だったせいか、どこか疲れた印象を受けた。それでも、色っぽい彼女にとってそれはマイナスの要因ではなく、むしろ神秘性を感じさせたのだ。それから2年後に復活した彼女はあからさまに妖艶さを増し、あっけらかんと笑う笑顔にさえ憂いを感じさせた。さらに2度目の引退を経て、昨年末再び復活した彼女は若干24歳にして見事なまでに過去を背負ったイイオンナへと成長した。

「ンフフ……ムラムラしてきちゃった」

 今回の役は性欲旺盛な若奥様。出張前の旦那に迫るセクシーな彼女は、どこから見ても淫乱妻そのもの。モデル級の美ボディで旦那に馬乗りになり騎乗位で激しく腰をふると、旦那のザーメンを指で集めて弄び嬉しそうにジュルジュルと吸い尽くす。その魔性の瞳にクラクラしてしまうほど……。そんな彼女が旦那だけに執着するはずもなく、自宅で開いている書道教室の教え子たちをイヤらしい目で見つめ、挙句の果てに5本いっぺんに味くらべ。顔の周りを取り囲む青臭い肉棒を嬉しそうにベロベロと舐めまわし「あまぁ~い、美味しい」と味わい尽くす。さらに浮気相手を家に連れ込み不倫セックスも日常茶飯事。そこに旦那が帰宅しようがお構いなし。顔射されたザーメンを指で丁寧に集めて蜂蜜でも舐めるように味わうと、さらなる肉欲の糧にする。

 今度は、どんな変身を遂げるのだろう。役柄を超えた深い女の性に興味をそそられた。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIDD-518◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up