中学生・永字八法の不定期【イラストコラム】

Gカップ巨乳プロゴルファー新井麻衣のおっぱい振り子打法!

menscyzo090622b.jpg女子プロゴルフ界の新星! 新井麻衣プロ(20歳)

 メンズサイゾーをご愛読いただいてる読者の皆さま、はじめまして。中学生・永字八法と申します。今年の流行語大賞は「レッスル夢ファクトリー」に決まり!

 さ、そんなわけで誰お前的なザワザワ感の中、始まりましたよ第一回。

 わたくし本職は一介のイラストレーターでして、杉本彩さんなど著名な方々に並んで、ぬけぬけとコラムを書く理由が自分でもわからないほどの分際です。たぶん編集担当が忙しすぎて熱でちゃったのかな? それとも本気でいい文章書くとでも思ったのかな? 今、セスナの操縦桿を突然握らされたような気分で一杯で、絶賛キリモミ降下中です。

 愛すべき我らがメンズサイゾーも、さすがにナビゲートなしで離陸は不可能と判断したんでしょうか、記念すべき第一回ということでいわゆる『お題』を与えてくれました!

「女子ゴルフですごいおっぱいデカい子いるでしょー? それで一本書けるでしょ!」

 この野郎、もう寝てろよ。じゃなきゃ名前くらい教えろよ。

 しかし偉いもんで、「女子ゴルフ 巨乳」でググったら一発でしたよ。すごいねワールドワイドウェブ。

 新井麻衣プロ(20歳)。

 まったく失礼なことにその乳の存在は知っていても、フルネーム聞いてまるっきりピンとこなかったもんで、つまりまぁ前述の編集担当の発注はこれで正しかった、と証明されました。
 
 19日のニチレイPGMレディース第2日までで、5アンダー首位の好スタートを切ったそうで、ゴルフのことはれんれんよく分からないのでスポーツ新聞の丸写しですが、宮里・横峰に続く新スター誕生の予感ですよね。顔も僕は好きです。これぞ巨乳って顔してて、アリです。

 おっぱいにしか興味のないことはバレバレですが、知らない人は画像検索してみてよ、すんげーでかいんだよ! で、こんだけデカいとまず思うのは、やっぱり「スイングの邪魔にならないものなのだろうか?」という疑問。というか余計なお世話。

menscyzo090622a.jpg確かにフォームは崩れにくいかも……



 筋肉がつきすぎると稼動域が狭まるといいますが、どうでしょう、そこはやわらかおっぱい。それにかの名投手・江夏豊氏も「横に肉がつかないなら、縦に腹が出ても影響はない」という意味のことを言ってます。横乳のこぼれないブラジャーならむしろ、振り子の原理で体重をギリギリまで軸足側に残すことができるんじゃないでしょうか! 乳に引っ張られ肩が開くことなく、センター方向に打球を飛ばす名づけて「おっぱい振り子打法」……ごめんゴルフ分かんねぇ!

 ゴルフじゃなくてテニスの話だけど、ルーマニアの選手が乳を小さくする貧乳手術を受けたニュースもあったし、ま、実際は邪魔なんでしょうよ。そこを押して巨乳のままゴルフが上手いなんて、逆に夢のある話ではないですか。ハンデを承知の、まるで舞の海のようじゃないですか。

 あッ、新弟子検査の舞の海ってシリコン入れたよね、頭に! なんとなくうまく繋がった気がするうちに終了しとこ。

『プロゴルファー 織部金次郎5 ~愛しのロストボール~』

武田鉄矢の隠れた名作! いやマジで!

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up