大和撫子のいない国とはそろそろサヨナラ!

離婚率No.1の”世界最高級美女”と日本男子との相性は?

2474724378_c1e16e18fb_b.jpgロシア美女photo by vyzares 写真はイメージです。

 「世界で一番女性が美しい国といえば?」そんな質問をすると、必ずその名が挙がるのがロシア。均整のとれた顔とスタイル、白い肌は他の追随を許さない。「秋田に美人が多いのは、ロシアの血が混じっているからだ」という噂もまことしやかに流れているほどだ。

 その美しさの秘密を、ロシアの風俗事情に詳しいライターはこう語る。

「ロシアの男性は浮気をしやすいので、女性は化粧や服装に気を遣って美しさを保ち、男性を引き止めようとする。だから皆キレイなんですよ」


 とはいえ、ロシア美女が何もかも完ぺきというわけではない。世界各地の離婚率の統計(総務庁統計局「世界の統計2005」より)では、ロシアの離婚率は他の国と比べて断トツに高い。なぜ、こんなに離婚率が高いのだろうか?

■総務庁統計局「世界の統計2005」より
世界62カ国の離婚率(人口千人当たり離婚件数)
1位 ロシア 5.30
2位 ベラルーシ 4.71
3位 アメリカ 4.19
4位 ウクライナ 3.70
5位 キューバ 3.32

22位 日本 2.30
*日本の離婚率も近年上昇傾向にあるが、それでもロシアにははるか及ばない。

「ロシア人男性が浮気性というのも一因ですが、女性は男性が荷物を持ったり、コートを脱ぐのを手伝うのは当たり前だと思っています。家事を一緒にやるのもロシア女性にとっては常識で、むしろ男性のほうが家事を多くこなす傾向にあります。これだけ男性に負担をかけさせておきながら、褒め言葉は滅多にナシ。これではロシア男児が浮気に走るのも無理ありませんよね(笑)。それに、ロシア人女性は20代までの美貌が嘘のように、30代を過ぎると急激に劣化していくんです。でも性格は相変わらずお姫様気分でいるので、男性も何のためらいもなく見切りをつけてしまうんですよ」(前出ライター)

 ちなみに、ロシアにある職業安定所の調べによると、20%近くの女性が「仕事のためなら上司と一夜をともに過ごす(性的な関係を持つ)」と答えたという結果が出た。折からの世界同時不況で、失業率が10%近くに達しているのも一因となっているようだ。

 ロシア人には親日家が多く、日本人男性に誘われるとついていきやすい傾向にあるといわれている。最高級の顔とボディーをゲットできるチャンスは大いにある。結婚はあまりオススメできないが、ロシアで働いて部下の美女と一夜限りの……というのもいいのかも!?

『ロシア美少女紀行』

佇まいに
男への媚がないようにも見えたり

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up