>   >   > 

マドンナ世代もそうじゃない人も大注目のアノ人

男性的【レディー・ガガ】現象の楽しみ方とは?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 先日プロモのために来日したレディー・ガガ(Lady Gaga)が、ここのところ連日TVに出ておりますね。その一例をザッと挙げると、『スッキリ!!』(日テレ)『笑っていいとも』(フジ)『ミュージックステーション』(テレ朝)......。局も時間帯もバラバラなので、TVの中で動く彼女を見た人も多いのではないでしょうか。

 去年夏にファースト・アルバムを出したばかりの彼女、歌い手としてはまだまだ新人さんなのですが、その音楽的キャリアは......とか、まあそんな能書きはwikiにでも任せておくとして、とにかくその奇抜すぎる服装に目が釘付けなんですよね。女子的には「リボン形のウィッグがチョーかわいい」とか「私もレディー・ガガみたいにデカサンに前髪パッツンしたーい」とかキャーキャーなのでしょうけど、当然ながら男的にはそんなことはどうでもよくて、気になる部分といえばとにかく高すぎる彼女の露出度なんです。

 ギラギラスパンコールのレオタードで強調されたヒップの半分以上の肉がハミ出まくり、とか、スケスケブラウスの奥のナマ乳が丸見え、とか。普段着からこの調子なんですが(驚)、ライブではそれに加えて回って踊って大股開きなので、股間からは毛やら陰唇(大)やらタンポンのヒモといった素敵なサムシングがね。

 なもんで、海外のゴシップサイトではほとんど毎日くらいの勢いで「本日のレディー・ガガ速報」みたいなパパラッチ画像やリーク画像がアップしてあるんです。私もソッチ方面から彼女の存在を知るようになったのですが、そんなレディー・ガガ、今年はサマーソニックで日本のステージを踏むんですね。

 これは行くでしょ。ナマで素敵なサムシングですから。しかもスタジアムでのパフォーマンスではなく、dance stageへの参戦。これ、結構小さなステージでして、うまく人を掻き分ければ最前列での観賞も不可能ではないんです。そんなわけで、小向なんとかのストリップに並ぶ客のような心境で、彼女目的でチケット買いましたよ。

 と、数日後。レディー・ガガのステージと出演日の変更のアナウンスが。観客動員数の増加を見込んでのステージの変更ならまだ何とか生ガガにありつけるのに、出演日も変更ってさ......。さらに、この変更によるチケットの払い戻しは不可とのこと。某SNSのサマソニコミュでチケットの交換希望の書き込みしようかしら。

(ライター/シノヤマ・ピピン)


『ザ・フェイム-デラックス・エディション』(CD+DVD)


若かりし日のマドンナばりのダンス力!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週