“その道”のプロに聞く、漢(おとこ)をアゲる精力レシピ

 何かと不規則な生活を送りがちな現代人は、どうしても食生活が偏りがち。仕事の合間に、ファーストフードやカップラーメンなどで手早く済ませてしまうという人も少なくないだろう。

 かくいう筆者もその類いなのだが、そんな乱れた食生活のせいか(?)、最近、どうも精力が弱まっている気が…。

 言わずと知れたことだが、食事と精力(性欲)は密接な関係にある。それを考えると、いざというとき、男であり続けるためには、日頃の食事を見直さないといけないのではないか? というワケで、精力をアップさせるための効果的な食事を探ることに…。

DSC01832.jpg食と性は密接な関係にある

 
 誰に話を聞くべきか思案した結果、「ナニの使用頻度が多い方たち」の話がいちばん参考になるだろうということで、まずは、webナンパを主戦場に”1千人斬り”を達成している凄腕ナンパ師、Sai氏に、精力を保つための食生活の心がけを聞いてみた。

「僕の場合、心がけというよりも、単純に好きでよく飲んでいるのが、”しじみ”や”あさり”の、みそ汁ですね。特に、しじみは、しじみエキスなんてサプリもあるぐらい精力増強効果があるとされてますからね。ほかには、韓国料理もよく食べますね。韓国料理はニンニクも多く含まれてますし、やっぱりニンニク系は顕著に効果が現れる気がします」

さらにSai氏は、こんなことも。

「あと僕は、とんかつの『和幸』が大好きで、よく食べてます。というのも、あそこは、ごはん、みそ汁、キャベツがお替わり自由。特に、みそ汁は、しじみのみそ汁なんで、毎回3杯は必ずお替わりしてます(笑)。それと、血がサラサラのほうが、ナニに血液が行き渡るだろうという個人的な考えから、当然、キャベツもお替わり。そして、とんかつには「(女に)勝つ」というゲンかつぎの意味合いも込めているので、僕にとって和幸は一石三鳥なんですよ」

 では、それこそナニが商売道具のAV男優はどんな食事を心がけているのか。フリーの男優として活動する、玉木氏(仮名)にもお話を聞いてみた。

「まず、僕も含めて、男優が日常的に摂取しているのは、亜鉛のサプリと、エビオス錠(ビール酵母でできた健康食品)ですね。まあ、エビオスは『精子の量が増える』とかいろいろ聞く割には、僕個人は飛び抜けて変化がある気はしませんけど…。キムチやニンニク? いいと思いますけど、ニオイが気になるので、撮影前には食べられないんですよ。そういう意味で、撮影前に食べるのは肉ですかね。普段はあまり食べない人でも、撮影の前には肉を食べるという人が多いです。カラミはハードだから、スタミナをつける意味でもね」

 玉木氏によれば、現代のAVは、ひと昔前と比べてモザイクが薄くなったため、勃ちが悪いとすぐわかってしまうそう。そんな背景もあって、男優も「常にビンビンの人が求められる時代」なのだとか。

「とにかく勃ってないと仕事にならないので、僕は毎日の亜鉛サプリとエビオス錠に加えて、バイアグラとか、レビトラに頼っちゃってますね。ほかの男優さんを見ても『飲まないとそこまでビンビンにならないだろ?』っていう人がほとんどなので、実は飲んでる人が多いんじゃないかと思います。正直、今の時代の男優は、それ系の薬を飲まないと無理なんじゃないですかね」

 AV男優はそこまでしないと仕事にならないから仕方ないのかもしれないが、バイアグラ系はともかく、みなさんも、いざというときに男を下げないために、勝負デートの前ぐらい精力の付きそうな食事にこだわってみては?

(文=青柳直弥)

【取材協力】Sai ナンパな一期一会のススメ♪

大塚製薬 ネイチャーメイド亜鉛 60粒

 
意識して自分を管理すべし!

amazon_associate_logo.jpg