『GET!! NO.111 名古屋編』

GET!素人ナンパ名古屋編No.111GET!素人ナンパ名古屋編No.111

 ナンパ作品は数あれど、悪ノリと勢いにかけては『GET』シリーズがピカイチ。素人娘のご機嫌を伺うヒヤヒヤもののナンパとは違い、とことんストレートに迫りマシンガントークで脱がしてしまうのだ。女子がひいていても関係なし、脱がせてハメてすっきり爽快!

 今回のターゲットは、金パツ巻き髪をなびかせてミニスカートからハデパンを覗かせる名古屋嬢。東京娘とは違う独特のファッション文化がはびこる街、名古屋を舞台に個性派ギャルをゲットしまくるぞ。

 出演交渉はとにかくガチ。ノリのよさそうな巻き髪ギャルを見つけたら路上でチュッパチャッ○スを差し出し、ねっとり舐めさせ舌使いのチェック。第一段階をクリアしたら非常階段に連れ込んで生チチ露出&フェラテク拝見という段取りだ。しかし、哀しいかなガチンコ撮影ゆえに、見つかってしまうこともしばしば。せっかくフェラまでこぎつけても女の子に逃げられてしまうのだ。

 そんなトホホな展開もナンパ作品の旨みのひとつ。それだけに釣り上げた悦びはひとしおだ。苦労の末にゲットしたのは黒パンストの美尻ギャル。尻を突き出し四つん這いにさせると金のしゃちほこスタイルで合体。訳が分からず戸惑う女子と、爆笑しながらハメまくる男のギャップが笑えるぞ。

 さらに、カラオケボックスで美乳ギャルとセックス。モデル級の美人若妻とカーセックス、色白潮吹きおっとり娘と大あばれセックスなど見どころずっしり。世の中、勢いだけでつっぱしれるんじゃないか……。そんな気にさせてくれる爽快ナンパだ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る


◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DSS-111◆時間:130分◆価格:2980円

men's Pick Up