>   >   > 

『芸能人 琴乃 ナマ姦 恥じらい・卑猥・情熱SEX』琴乃


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「はい、スタート」で始まるセックス作品とは明らかに違う、今回の琴乃ちゃんのナマ姦。都会の喧騒を離れ想い出の場所を巡りながら転がり続ける心のままに男たちと体を重ねていくロードムービーだ。
 春風が吹き抜ける花畑で、甘酸っぱい記憶がよみがえる海岸で、人目から隠れひとりの女の子に戻っていく彼女は、心も体も敏感に感じる懐かしい日々に戻っていた。

「なんか凄い......ドキドキするぅ......あっ」。かすかな刺激に肌を震わせ、恥じらいの表情を浮かべて快感に声を漏らす淡いセックス。太陽の下で秘密の時間を楽しむ濃厚フェラ。そして、本能を解放した彼女は情熱的なセックスで素顔のまま愛を貪りはじめる。満たされた笑顔に心癒される名作!

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-166◆時間:115分◆価格:2980円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週