>   >   > 

『秘書グラマラス れいな』れいな


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 知的ではあるがカタブツなメガネOLのれいな。総務課で働く地味な彼女が、社長に見込まれ秘書になることに。しかし、哀しいかな才能を見込まれたわけではなかった。スレンダー美脚、メガネの艶っぽい瞳、隠しきれないFカップ巨乳。まさに彼女こそ社内に眠るマイ・フェア・レディ。命じられるまま秘書スタイルへと衣替えした彼女は、タイトスカートから黒ガーターストッキングをちらつかせるグラマラスなイイ女となった。しかし、最初の仕事は社長自らのセックスレッスン!? 「あぁ...そんなぁ」。はじらいながらも肉棒奉仕に熱が入り、秘められていた雌の本能が開花。肉体改造された彼女は商談の武器となり白人相手に枕営業をすることに......。

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ハマジム◆品番:HMGL-019◆時間:120分◆価格3990円




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週