男性のオナニーに、範田紗々がマジメにモノ申す!(前編)


sasasasasatop.jpg「コレなあに……?」

 

 キュートな笑顔とあふれる妄想癖で人気の範田紗々ちゃんが、当コーナーに再登場! 今回は、「男性の自慰行為」(つまりオナニー)いう深~いテーマについて、考察(妄想?)してもらいました。前編では、巷でウワサの男性用オナニーグッズブランド「TENGA」の新製品『EGG』を実際に手に取りつつ、男性のオナニーについての持論を展開。後編では、紗々ちゃん自身の体験談を赤裸々に暴露!しちゃいます。

 
――久しぶりの当コーナー登場ですね。まずはゆで卵でもいかがですか?


tenga.jpg

 

「ダマされませんよ(笑)。TENGAの新製品でしょ! こないだ見せてもらったばかりなんですから」

――シマッタ! 紗々ちゃんに食べさせようと思ったんですが(笑)。

「でも、本当にタマゴそっくりですよねぇ。ちょっとカワイイかも。女のコからカレシへのプレゼントにいいかも知れませんね。『浮気しないで、これで処理してネ』みたいな(笑)」

――なるほど、さらに紗々ちゃんの作品を観ながらやっていただければ完璧ですね。えーっと、最新作は……。

『芸能人範田紗々カミングアウト』です」

――いったい何をカミングアウトしたんですか?

「紗々の5つのハズカシイ話をカミングアウトしました! それこそオナニーのこととか」

――おお、ぶっちゃけですねえ。

「普段から『趣味はオナニー』って公言してるので、いまさらって感じかもしれませんけど(笑)」

――男性の独りエッチはいかがですか?

「見るのは大好きです! でも、なかなか見せてくれる人はいませんねぇ……。最初、紗々にやらせておいて、自分が始める、みたいなパターンはありましたけど」

――あんまり他人に見せるものじゃないですからね(笑)。男性のオナニーを見て、なにか思うところはありましたか?

「想像していたより、手が速く動いていて驚きました!」

――あはははは、確かに腰の動きより右手の動きの方が速いですね(笑)

「オナニーではそんなに激しく動かしてるのに、なんでエッチの時はゆっくりでもすぐにイッちゃうんでしょうね?」

――それはやっぱり、具合がよろしいからでしょう。

「うふふ、やっぱり自分の手だとポイントが分かるんでしょうね」

――それでは、自分の手より気持ちがいいとウワサのTENGAのEGGを、紗々ちゃんに女性の目で試して頂きましょうか。

「カラをむくと、本当にタマゴそのものですねぇ。あ、いろいろ種類があるんですね」


tenga1.jpg

 

――青いのが連続ウェーブ模様の『ウェイビー』、緑が大小突起のコロコロ刺激が楽しめる『クリッカー』、そして紫のが『スパイダー』といって、アミ目状の内部構造になってます。それぞれ刺激の種類が違うらしいですよ。。

「あ、中にはローションも入ってますね。こんな風にするのかな…..、スゴ~イ! 伸びるぅ~」


tenga2.jpg

 

 

tenga3.jpg

 

 

tenga4.jpg

 

 

tenga5.jpg

 

――ちょっと、このアクリル棒に装着してみて下さい。


tenga6.jpg

 

「スゴイ、スゴ~イ! これは楽しいですね。タマゴ型っていうアイディアもかわいいし、感触も気持ちよさそう」

後編に続く

はんだ・ささ
1985年4月18日生まれ(23歳)、出身地:沖縄、血液型:A型、身長:158cm、スリーサイズ:B90(Iカップ) W59 H82、趣味・特技:旅行、妄想、動物の鳴き真似。『給与明細』『やりすぎコージー』『「ぷっ」すま』など、数々のテレビ番組に出演経験アリ。現在はラジオ番組『範田紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)にレギュラー出演中。 公式ブログ『範田紗々のぱんだ日記』 作品情報 『紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)

men's Pick Up