Hな?妄想が止まらない! 範田紗々のドキドキだらけの日常(前編)

r2.jpg



 このたび、AVデビュー2周年を迎えた範田紗々ちゃん。少女のようなキュートな笑顔に、Iカップのセクシーボディでたくさんのファンを魅了し続けてきた彼女。デビューから2年経った今も、その人気は衰えるどころかますます上昇し続けている。

sasa_1.jpg

 今回は、そんな彼女に特別長編インタビューを敢行!! 少女時代のエピソードから、家族や友達との交流、そしてとっても意外な将来の夢まで、前後編にわたって紗々ちゃんのすべてをお届けします! 豪華プレゼントにもご期待ください。

 
――はじめまして。いきなりですが、ホントに写真のまんまですね。

「こんにちはー。写真のまんまって?」

――すごくカワイらしくって、キュートな感じで。十代って言っても十分通じますよ。

「セクシー路線で売ってるんですから、大人っぽいって言ってくださいよ(笑)」

――いやいや、もちろん十分すぎるくらいセクシーさも感じてますよ。

「ありがとうございます♪」

――ブログを拝見していると、最近はすごく忙しいみたいですが。

「はい、おかげさまで。毎月一本AVをリリースしているほかに、舞台とか、Vシネとか……あ、そうそう、『範田紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)っていうレギュラー番組も始まったんですよ」

――へえ~、充実してますね。ラジオは楽しいですか?

「はい! でも紗々、面白いこと言うの苦手なんで、いつも芸人のお二人からすごいプレッシャー受けてます。がんばってボケようとしてるんですけど」

――そ、それはとろサーモンさんに任せておけばいいのでは……。それじゃあ、芸能界の友達もずいぶん増えたんじゃないですか?

sasa_8.jpg

「そうですね。でも、やっぱりSODの女優の子が一番仲イイかな。櫻井ゆうこちゃんとか、長澤つぐみちゃんとか、最近はお互い忙しくてなかなか会えないけど、とっても仲良しなんですよ」

 
――休みの日は何してるんですか?

「最近はダーツにハマってます! あとは映画見たりとか。お酒は記憶が飛んじゃうから飲めないし、夜は早めに寝てますね(笑) それに、うちは親が厳しくて……以前22時に家に帰ったら、捜索願いを出されててびっくりしたことがあるんですよ」

――捜索願い!? それはさすがに心配しすぎじゃ……。

「あと、暇なときはよく妄想してます」

――妄想? もし自分がお姫様だったら……とか?

「恥ずかしいからあんまり言いたくないんですけど……電車の中で自分が痴漢されちゃうとことか、不動産屋さんが合鍵を使ってあたしの部屋へ夜這いに来て……」

――エロばっかじゃないですか!

DSC_0163.jpg

「もちろん痴漢は犯罪だし、実際に起こったらどっちもイヤですよ。でも、電車にすごくたくさん人が乗ってる中で、自分だけが選ばれるのって、ちょっと興奮しませんか!?」

 
――う~ん……まあ、妄想を楽しむっていうのはなんとなくわかる気もしますが。やっぱりちょっと変わってますよね(汗) 少し話題を変えて、特技が「動物の鳴きマネ」とありますが、なにかやってみせてくれませんか?

「それじゃ、エロいチワワやります! ハッハッハッハッハッハッハァ~ンアハァ~ンキュゥ~ンアッ……アァッ……アァ~~~ン」

――こっ、これはリアル……じゃなくて、またエロじゃないですか! まあ、確かにうまいですけど。

「昔アイドルのオーディションとかでやってたんですけど、審査員の方はドン引きでした(笑)」

――本当に、聞けば聞くほど面白いエピソードが出てきそうですね。さて、後編に入る前に、一筆お願いいたします!

 
■今の気持ちを、一筆入魂!

isseki_1.jpg筆をとるのは学生以来とか

 

isseki_2.jpgおお、意外と達筆!

 

isseki_3.jpgファンのみなさんに感謝の気持ちをこめて、ちゅっ

 

r5.jpg一石二鳥……って、意外と面倒くさがり!?

 

後編へ続く!

 

はんだ・ささ
1985年4月18日生まれ。身長158cm・B90(Iカップ)W59H82。A型。『給与明細』『やりすぎコージー』『「ぷっ」すま』など、数々のテレビ番組に出演経験アリ。現在はラジオ番組『範田紗々・とろサーモンのGO!GO!桃色工務店』(ラジオ大阪)にレギュラー出演中。その他の出演情報や作品情報はオフィシャルサイトから。ブログ「ぱんだ日記」も要チェックだ!

 

men's Pick Up